人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ついでにおさんぽ
5月26日(mon)

どこの奥様にも、月に一度は銀行や郵便局などに出向く日って、ありますよね。

この日はたまたまReiが、運動会の振り替えで 学校がお休みだったので
銀行めぐりのついでに お散歩も済ませてしまおう!
Reiが一緒ならwansも連れて行けるし~^^  一石二鳥です。

暑い日だったなぁ。
ついでにおさんぽ_e0127409_21315948.jpg

Reiさん、リードがタイヘンなことになってます。腕が交差しちゃってるよ~
ついでにおさんぽ_e0127409_21333121.jpg

がんばれがんばれ。ママはいつもこうやって過ごしているのさ。
ついでにおさんぽ_e0127409_21344426.jpg

んじゃ、ちょっと待っててね~ 
ついでにおさんぽ_e0127409_21361146.jpg

用事を済ませた帰り道、
暑い中、引っ張りに耐えてくれたReiに ねぎらいの品を…
ついでにおさんぽ_e0127409_2139751.jpg

ミニストップのハロハロ~♪ 美味しかったね。
ついでにおさんぽ_e0127409_21395517.jpg

気になってた木。 お気に入りブロガーさんのところで名前が判った!
「ブラシの木」 この時期にあえて’赤’ってところが目を引きます。
ついでにおさんぽ_e0127409_22112563.jpg


060.gif060.gif060.gif060.gif

さて、後半戦は 土手の広場だ~
それにしても ほんとによく引っ張ってくれる奴ら。。。
ついでにおさんぽ_e0127409_21462840.jpg

ポッシュ。。転がる下には ミミズが居るんですよ~(泣)
ついでにおさんぽ_e0127409_21474115.jpg

ドンナちゃん~こんにちは016.gif
ついでにおさんぽ_e0127409_21492295.jpg

こうやって、このままキレイな芝生で走ってればいいのに…
ついでにおさんぽ_e0127409_21512844.jpg

わざわざそんなところへ行かなくても… あぁぁぁぁ
ついでにおさんぽ_e0127409_21525751.jpg

結局、ジャックス 全員ドロだらけ。
でも いちばん汚いのは ロン毛組のdoudou&pocheだったのでした。。。
ついでにおさんぽ_e0127409_21551642.jpg

ボロ雑巾のようです。
ついでにおさんぽ_e0127409_21564984.jpg


夕飯前の忙しい時間だというのに 「シャンプー」という仕事が増えてしまったyukapiなのであ~る。
明日もがんばろ。
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-05-28 21:59 | 日々のあれこれ
<< 東扇島ドッグラン(1人with... | ページトップ | 『自分の説明書』と『登録証』 >>