Top
Greenもりもり
モリモリってます。
e0127409_22244951.jpg


新緑というかなんというか、葉っぱの緑がキレイな今日この頃。
庭で今真っ盛りなのが
「姫ウツギ」 コイツがモリモリ増殖中!ときどき剪定してあげないと大きくなりすぎる。
でも、つけるお花はとても可憐です♡

また、足元でモリモリ増殖しているのは
いつも元気な「ワイヤープランツ」や「ベビーティアーズ」
いつのまにかうまく混ざり合って絡み合って。 


室内には
e0127409_22302245.jpg

大好きなお友達のmirroさんから頂いたばかりのGreen2種。 
名前がわからないのだけど、どちらも葉の形に特徴アリ。
水栽培を始めてすぐに根を出し、葉っぱも増えてきました。
どんなふうに増えていくのか…楽しみのひとつであります060.gif    
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2008-05-02 22:51 | 日々のあれこれ
<< 5月2日は | ページトップ | あそび隊 >>