Top
Happy birthday おばちゃん♪
11月10日(土)~11日(日)

去年から始まって、今回で2度目となる
「伯母のお誕生日会」があるというので
伊豆熱川にある「花いっぱい温泉」という貸別荘へ行ってきました。
e0127409_15422716.jpg


普段は遠くに住んでいて なかなか会えない親戚たちが大集合♪(従姉妹とその子供たち)
一年ぶりの再会に、一同大はしゃぎ。(20名ぐらいだったかな)

teruくんの抜けられない仕事があった為、私とdoudouは彼の帰宅を待ってからの
出発だったので、完全に出遅れ~。。。

着いた時にはすでにみんな出来上がっており、パジャマ姿だ~
それでも丁度 おばちゃんのバースデーcakeを出してきたところ。
な、なんとか間に合った~!
e0127409_15535551.jpg

とみかおばちゃんは 脳梗塞という大病から見事に生還し、
身体は不自由になってしまったけれど 
愉快な家族に支えられて、それはそれはのびのびと車椅子生活を送っておられます^^
そんなおばちゃんの事がみんな大好き☆

ひととおりの食事&デザートが済むと
女系一家の中の数少ない男性パートナーたちはコレを…この後、teruくんも引きずり込まれる。。
e0127409_1620949.jpg


さて、私は「露天風呂に入りたい!!」
でもタイミング悪く、外は大雨…  ザーザー降りだ~
しばらく待って 一人お風呂に入りましたが
e0127409_16262929.jpg
寒い、冷たい。
ここはたしか、「源泉かけ流し」だったはず? 
…夜遅すぎるとやっぱりお湯を止められちゃうのね(涙)
ぬるいお風呂につかりながら、ひとりポツンと写真だけ撮るyukapiなのでした。。ああザンネン。

  *:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・* *:.。..。.:+・゚ ゜゚・

お風呂に入った時点ですでに日付は変わっていたのですが
翌朝。
女たちは携帯で なにやら赤外線通信中。
集合写真を送りあっているらしい…
e0127409_16402885.jpg


その後は 稲取の港で朝市散策。
e0127409_1651360.jpg





e0127409_16593895.jpg
ここに来る度 飲んでます^^;




e0127409_16553891.jpg


















この港で一泊二日のお楽しみ会は終了し、解散となります。
おばちゃんは病院へ戻ります。 また会おうね~!
e0127409_1714531.jpg


みんなと別れたあと、私たち一家と両親、姉とで向かったのは赤沢日帰り温泉
やっと暖かいお風呂に入れるぅ~
大パノラマを満喫だぁ!(*写真は引用です)
e0127409_17264550.jpg


ランチは伊豆らしい定食をゴチになって…えっちらおっちら帰途へつきます。
e0127409_17311610.jpg


最後はdoudou。
e0127409_17375356.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2007-11-13 17:39 | 日々のあれこれ
<< 寒くなりました | ページトップ | 最近のdoudou、そして… >>