Top
暑さと購買意欲とウェ~ビ~(?)
昨日は相変わらずの梅雨空で
今にも泣き出しそうなお天気だった。

でも、ザーザー降りではないし 涼しいだろうから
お買い物にでもいきましょう♪という事で
向かったのが 南町田のGRANDBERRY MALL

パパは夏仕様のチノやらネクタイやらを購入。
そして子供達も、なんだかんだ言いながらちゃっかり
水着とかワンピとかをGET。(ここまでで結構歩き回ってる)
そしてもちろん、私にも目的はあった。

そこへ行けば、 ボダムのSHOPがあるんだ。
今日はコレを買おう!…と決めていた。 (ウンチクは今度ね。)
e0127409_21204182.jpg


が、しか~し!!
てっきり勘違いしていた。 アウトレットモールに行けばどこにでもあると思っていたのに
ここにはSHOPが存在しておらず…ショボ~ン。。。

そうこうしているうちに、気付けばお外の気温がグングンUP↑↑
doudouがヘェヘェ言い出した。KIDSもダラダラモードだ。
ボダムは諦めてお洋服でも物色してみようとするが、doudouがいるから落ち着かない。
パパたちを外で待たすのも気が引けるし、
本日のワクワクショッピング…カンペキに遅れをとってしまった私。

購買意欲はもはやdown↓↓…。 もういいや。

肩が焼ける。ジリジリ…
それなら帰ればいいのに、よりによってチノパンの丈つめを頼んでいるヤツが居た!
あと小一時間待ちだぁ!?
仕方なく、スタバでお茶休憩することにするが、
犬連れはもちろん、テラス席のみOKだったのであ~る!
テラスといっても傘や屋根付きコーナーは満員御礼で、ギラギラと刺す太陽の光を
サンサンと浴びながら…我慢大会だ。 いや、罰ゲームかも。(写真も撮る気ナシ)

過酷な時間はおよそ30分でゴング。 リタイヤし、
結局 全員が一緒に涼めるのは車の中だっちゅーことに気付いて
お直しが終わるまでの20分ほどを、車内でクールダウンしたのであった。。。。お粗末。

今度は御殿場に連れて行ってもらおう。

というワケで
翌日。
なんだか自分だけ損した気分を解消する為(?) 美容院へ行ってきた。
ちょっとパーマをかけてもらってプチ☆イメチェンしたけど
明日からのセットが不安なユカピ。
ただのモヒャモヒャ=doudouみたいにならなきゃいいが…。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2007-07-23 22:16 | ユカピのたわごと
<< LET'S  BBQ☆ | ページトップ | デート >>