Top
可愛いおくりもの。
「忙しい人」というのはきっと、時間を有効に使うのが上手なのだと思う。

また、「忙しぶってる人」というのは、空いた時間を使いこなせない。
疲れたからボーっとして過ごしちゃった…なんて事ばかり。

どちらかというと、ワタシは後者かな^^; 

そんな「忙しい人」代表のdiadianさんが、合間を縫って作成してくれたのがコレ。
e0127409_1672243.jpg


どう?可愛いでしょう?
フェルトの優しい感じがdoudouのモヒャモヒャした毛を再現しているようで…。

さて、douにイタズラされる前に飾らなくては!

ありがとう。
そしてワタシは…押入れで眠っている「ウクレレ」を起こします。
空いた時間を好きなコトして過ごせるように。
夏までに何か1曲マスターするぞっ。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2007-06-29 16:22 | ユカピのたわごと
<< なんちゃってトリマー | ページトップ | それぞれの手土産 >>