Top
秋から・・・大晦日に!
大変、大変 ご無沙汰しておりました・・・

うぁ~うぁ~と思っているうちに またいつものごとくブログを放置したまんま
ついには年が明けてしまうってとこまできてしまいました。

当人は至って元気に日々を タイトルどおり「のんべんだらり」とやり過ごしており・・・。
不精でゴメンナサイ。
ですが
今年、DPや私に絡んでくださったお友達との交流風景は
しっかりと心にスケッチしてあります。

ありがとうございました~! 

そして
このつたない、つたなすぎるブログを通りすがりなどで覗いてくださった方にも
お礼を申し上げます。

もうすぐやってくる2013年。
皆様にとりまして 素晴らしい年になりますように・・・。
e0127409_09155.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2012-12-31 00:17 | 日々のあれこれ
| ページトップ | 元気です。 >>