人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
館山で夏休み (おわり)
あっという間に最終日の朝!(何をしていたんだ? いったい・・)
館山で夏休み (おわり)_e0127409_2025139.jpg

毎朝、窓に必ず現れる カエル(苦手な方、ゴメンナサイ)
館山で夏休み (おわり)_e0127409_2037271.jpg

カエルくんも含め、
初日にオーナーさんから
「夏は虫が多いから、虫嫌いな方には夜のデッキでのバーベキューはお勧めしていません^^
 できれば5月とか秋とか・・・がいいですね!」 と言われ、
速攻
「じゃ、やめときます;;」 (特にテルオくんが真っ先に手を挙げた)と素直に応じる私たち。

バーベキューは諦めたけど、 最後の朝ぐらい お外で食べようぜ!ということになり
館山で夏休み (おわり)_e0127409_2039623.jpg
買ってきたパンと
目玉焼きとコーヒーで気分を盛り上げます^^
館山で夏休み (おわり)_e0127409_20412247.jpg

お~い、君たちも ゆっくりできたかな?   「まぁ、そこそこな。」
館山で夏休み (おわり)_e0127409_2055184.jpg

さぁっ 部屋を片付けるぞ~ (いやだぁ~ ここに住みたい~)
館山で夏休み (おわり)_e0127409_20594237.jpg

すると
・・・ん? あれっ? ポッチュがお隣のお部屋から・・・?    ふふふ。実は
館山で夏休み (おわり)_e0127409_2125030.jpg

チェックアウトの少し前でしたが、お隣のご夫婦とおしゃべりをしていて
その流れで、お互いの部屋を見せ合いっこしたのです。
エアストリームからトコトコッと出てきたのは、 ワイヤーフォックステリアのコニーちゃん^^
館山で夏休み (おわり)_e0127409_2272967.jpg
ご高齢だそうですが
とってもキュート♥

ボール大好きなブルーナちゃんとも柵を超えて遊ぶ事が出来たね。
館山で夏休み (おわり)_e0127409_2219477.jpg


お帰りの前でバタバタしているのにお邪魔しちゃってすみませんでした~ 
とても楽しかったです。  ありがとうございました!

********************************************
受付棟にてオーナーさんにご挨拶。
館山で夏休み (おわり)_e0127409_22351158.jpg
これまたセンスあふれる
空間だ~。

さてさて
我が家の館山旅行、最後に立ち寄った場所は
館山で夏休み (おわり)_e0127409_22452440.jpg
やっぱりね~!(もはや笑うしかないっしょ)

今度はうちのおネェさん方の為に・・・(だって水着を持参してきてたんだもの)
沖ノ島という小さな離れ小島へ行ってみました。

真夏だから言ってもしょうがないのですが、 やっぱり暑い!! 
小一時間、、、2人のおネェさんたちを放置。
館山で夏休み (おわり)_e0127409_2351098.png

浮き輪の空気入れのポンプを破壊活動中のDと、手持ち無沙汰中のP
館山で夏休み (おわり)_e0127409_23561242.jpg


で、結果 全員が汗まみれ&砂まみれ&ベッタベタになっちまった為
予定していた木更津アウトレット行きをスルーして帰宅する事に。。。ここが一番疲れた(o´Д`)=з

内容は薄いけど・・・ なんだか癒された3日間だったのでした。
館山で夏休み (おわり)_e0127409_08887.jpg


*お買い物するなら*
ここには地元のお惣菜やらお野菜やらがたくさん揃ってましたよ~
館山に行く途中に寄るのがいいかも~。
館山で夏休み (おわり)_e0127409_01156.jpg

ハイウェイオアシス富楽里
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2012-09-04 21:03 | 日々のあれこれ
<< たわいもない話 | ページトップ | 館山で夏休み (なか) >>