人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
館山で夏休み (なか)
フロントヤードさん2日目の朝です。
館山で夏休み (なか)_e0127409_16564657.jpg

あ・・雨・・・
館山で夏休み (なか)_e0127409_1752447.jpg

台風の影響で、コチラの天気も安定していません。
ドゥドゥは余裕かまして寝てます。
館山で夏休み (なか)_e0127409_1774549.jpg

でも、朝食をゆっくり食べてうだうだしてたら雨も上がり、晴れてきたよ。
館山で夏休み (なか)_e0127409_2202650.png

では お出かけしますか!
館山で夏休み (なか)_e0127409_2233261.jpg


*********************************************

・・・海岸ですけど、何か?笑
館山で夏休み (なか)_e0127409_121479.jpg

だってだって~
この日は丸一日自由時間だったんだけど、お天気も変わりやすくて(雨が降ったり止んだり)
だからってワンコ連れで入れる施設もなかなか無いし・・・
とりあえず 暑いし!^^;
館山で夏休み (なか)_e0127409_1242597.jpg

だから ドライブしながら時々海岸で遊んで~ ビーチコーミングなどをしながらフラフラと・・・

お昼ごはん
館山で夏休み (なか)_e0127409_12264867.jpg


・・のあとは、またスーパーに立ち寄り、必要なものを揃えて(キッチンに、唯一お箸が無かったので)
夕方にはフロントヤードさんへ。  ただいま~!(おうちが一番♪)
DPは、共同の専用洗い場でドロドロのベタベタを洗い流し、天日干し中なり。
館山で夏休み (なか)_e0127409_1235153.jpg

すると、お隣の棟には、本日からのゲストのFamilyが到着されていました。
互いのドッグランが柵で仕切られてあるとはいえ、もしDPがイジワルしたらどうしよう・・・若干不安になったけど
館山で夏休み (なか)_e0127409_12394627.jpg

どうやら大丈夫そうデス^^

一日だけですが、どうぞヨロシクね!ブルーナちゃん♪(もう一頭カワイイ仲間がいますが、それは次の記事でね)
館山で夏休み (なか)_e0127409_12432622.jpg

Top▲ | by yuka-pi-pi | 2012-09-01 17:48 | 日々のあれこれ
<< 館山で夏休み (おわり) | ページトップ | 館山で夏休み (始まり) >>