人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
館山で夏休み (始まり)
8月5日~7日

今年は「海」と、「なんにもしない」がテーマですよ。(行ってみたらそうなった。)

何にもしなくていいやー(*´∀`*)・・って思えた場所
館山で夏休み (始まり)_e0127409_22272876.jpg

フロントヤード 
専用ドッグラン付きのトレーラーハウスに2日間滞在させていただきました。

そもそも
『トレーラーハウス』って??
なんとなくなイメージだと、家型のキャンピングカー・・みたいな感じ?(そのまんまや~ん)
だから
「狭いかも~」 「キャンプの延長だと思えば・・」 ぐらいの気持ちで現地へ。
だがしかし
着いてみたらば、そこは
可愛くって清潔な室内。 オトナサイズ4名プラス2匹でもじゅーぶん生活できる広さ!
なにより、丁寧に整備されたグリーンの天然芝ランにはDPも大感激なのでした~。 
館山で夏休み (始まり)_e0127409_20535212.jpg


私たち家族がお世話になったのは、2棟あるうちの「パークトレーラー」でしたが
お隣の棟「エアストリーム」も、古き良きアメリカーンな雰囲気。
館山で夏休み (始まり)_e0127409_21591068.jpg
少し小さめなので、少人数向けです。

さてさて お話は少し戻りまして
来る途中、腹ごしらえのためにたまたま通りかかったこのお店でランチです。
館山で夏休み (始まり)_e0127409_2255992.jpg

館山で夏休み (始まり)_e0127409_22365723.png

テラスの横に、ミニドッグランがあった。
館山で夏休み (始まり)_e0127409_22395251.jpg

で、そのまま海沿いの道を走れば・・・

海岸に立ち寄る事に・・なる。
館山で夏休み (始まり)_e0127409_23434913.jpg

南房総の海
館山で夏休み (始まり)_e0127409_2347874.jpg

こういった場所があちこちにあります。 とても気持ちいい。

と、こんな感じで
やはり 特に何もせず 時間を過ごす私たち。 
夏休み 一日目は 近所のスーパーであれこれ買い出しをして
トレーラーハウスで自宅と同じように夕飯を食べて飲んで寝たのでした~~。

ロフトで寝ようとする娘たち。こちらはペットNGゾーンです。
館山で夏休み (始まり)_e0127409_0212979.png


DP&持参してきたクッション
館山で夏休み (始まり)_e0127409_0234932.jpg


明日もオサンポ三昧っすね笑     つづく。
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2012-08-29 22:36 | 日々のあれこれ
<< 館山で夏休み (なか) | ページトップ | CEPAGE JAPON@20... >>