Top
ダブルデイト的な
・・・的な?  ・・的な^^

7月の終わりに
dianaとSOMAちゃんと僕らとでランチデートしたよ。
e0127409_13322977.jpg

前日のSOMAちゃんのお母さん(風さん)からのメールに
「全員集合! ダブルデイトね~ 楽しみ♪」と書いてあったみたいでさ。

ユカピは
「きゃー どうしましょ!」 「紳士な態度でデートなんてできるかしら・・・」
ひとりでテンパってたぜ。
夜になったらなったで、 
「あ! そうだ。 長持ちするガム・・・買ってこなくちゃ!」  で、いそいそと近所のホームセンターに走る。

・・・どうせオレたちが騒ぐのを未然に防ぐ為or時間稼ぎアイテムなんだろう。  ・・ふっ(´<_` )

さて デイト当日。
いつもおしゃまなシュナウザー組は相変わらず穏やかに。 
ディー子お嬢と
e0127409_14154465.jpg

ソマ姫
e0127409_1416230.jpg
何も問題ナシさ。

そして イマイチ彼女たちと絡めない、「不器用ですから」組。
e0127409_14213293.jpg
リードは絡んでます(笑)

そんな微妙な距離感とテラスの暑さのおかげで、ランチ中は特に「長持ちガム」の出番もなく
ユカピはガッツリな量のバーガーなどをしっかり平らげ、オレたちの操縦に四苦八苦することもなく
おしゃべりに参加できたようだ。  よかったな ・・ふっ( ´,_ゝ`)
e0127409_14465353.jpg


外で記念撮影するも
e0127409_1514335.jpg

まぁこんな感じでグダグダですわ。 (DPが一緒だと誰もがこうなってしまうパターン) 

あまりにも暑いので 風さんが「うちでお茶でもいかが?」と誘ってくださった模様。
オレたちも・・・行っていいのか?

ランチのお店でcakeを買って
風さん宅の いつものギャラリー&工房にて。
コーヒー豆をゴリゴリ挽いているのを興味津々で眺めるP。
e0127409_15213720.jpg

この後、写真右にある スカイブルーなSOMAちゃんのマットに
Pが・・・Pが・・ ジョーーーーって粗相しちまった!(その節は本当にスミマセンでした;; yukapi)

あ~あ、ポッシュのヤツめ。 これで好感度UPも台無しだぜ。 ふっ(´<_` )
e0127409_15421088.jpg

・・・それに、オレら
げんぺいTシャツも 首がヨレヨレですっげー残念だったな。 ゚(゚´Д`゚)゚

いろいろと残念な事もあったけど、ど、どうだい?
今度また涼しくなったら、オレたちの行きつけのランで仕切り直ししようじゃぁないか!
ボールの激しい奪い方とか、格好いい穴掘りの美学とか、クールな大人の遊びを教えるぜっ。
e0127409_2045648.jpg

おおっと!
ディアナは強制だぜぇ~~
e0127409_20165382.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2012-08-20 15:58 | 日々のあれこれ
<< CEPAGE JAPON@20... | ページトップ | ヘソ天の極意 >>