人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏はもうすぐ
鬱陶しくて すっきり晴れない時季でございます。

それでも合間には 「ぬぉぉ、今日は夏っぽいぞぉ~。 アッチぃぞぉ~!」というような日も
ちょいちょいあったりして。

夏はもうすぐ_e0127409_1858380.jpg
近所の公園にある
昔ながらの小規模な ザ・区民プール笑

OPENに向けて清掃され、きれいな水が入りました。
あとはちょっとした遊具が設置されて
月末頃にはここも地元のチビッコたちで賑わい、歓声や&監視員のお兄さんが注意を促す声が
響くようになります。

その前をほぼ毎日通るDPと私。
夏はもうすぐ_e0127409_1931376.jpg


もうすぐ夏だねー。
暑くて、午前中うっかりすると あっという間に地面がヒートアップしちゃうから
「早く早く」って朝も忙しくなるよ~。

P「もうヤバイですよ・・ゼィゼィ」
夏はもうすぐ_e0127409_1914245.jpg

D「ユカピ、早起き&早め行動しっかりがんばれよ~ゼィゼィ」
夏はもうすぐ_e0127409_1918134.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月5日

このおネェさんは もうさすがに区民プールは卒業しましたね^^;
17歳になりました。

・・・ってアレ!?
Saeじゃないヤツが既に居る~
夏はもうすぐ_e0127409_19424727.jpg

勘違い野郎の登場です。
夏はもうすぐ_e0127409_193149100.jpg

強制的にチェンジし、無事にセレモニーを済ませて切り分けて食べましたよ・・・。
文句タラッタラの勘違い野郎をなだめるRei。
夏はもうすぐ_e0127409_1951174.png

これから どんな人生の選択をしていくのでしょうね。。 
私たちは(できるだけ)応援します。
夏はもうすぐ_e0127409_745515.png
   
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2012-07-09 19:59 | 日々のあれこれ
<< んでもって、どんどん暑くなる。 | ページトップ | 品川産の >>