Top
いつものお散歩プラス
6月14日(thu)

梅雨の晴れ間の午前中
橋のたもとで待ち合わせ~
e0127409_1651855.jpg


今日はユカピとだけじゃなくて、ガールフレンドのディアナ&ママも一緒なんだぜ。
e0127409_1682781.jpg

保育園のカート・・・いっそのこと、コレを拝借してDPを乗せて歩きたい。。。
な~んてやましいことを考えていたのはユカピだけ。
e0127409_16143780.jpg

GO! GO!!
e0127409_1616979.jpg

ママたちはひたすらしゃべり続け、河原道を延々と歩く。
テキトーなところで折り返し
商店街に入ってウロウロしてたら 良い匂いがするパン屋さんを発見。
e0127409_16223826.jpg
 
もちろん立ち寄ります~。
e0127409_16241648.jpg
出待ち中。

さぁ~ また橋を渡って、東京都大田区から川崎市中原区に戻るよ! (帰りはなんだか疲れる・・)
e0127409_16265523.jpg

早く渡りたいのに
ドゥドゥったら またKYな行動に出た。 「橋、なんだか怖いからオレ歩けねーし」
橋の真ん中で立ち往生しているうちに
ほら~もう。ディアナたちがずーっと先に行ってしまったじゃないのさ~  ったく!
e0127409_16335446.jpg

汗をかきながら なんとか追いつき、お昼ごはんを調達して我が家へ。

ランチの間、3匹ともグダーっとしてたね^^
お疲れちゃん。
e0127409_16513771.jpg

往復約2時間のお散歩でした。  また行きましょう♪
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2012-06-28 16:54 | 日々のあれこれ
<< 品川産の | ページトップ | doudouくんワールド >>