Top
ショッキングレディ
おともだちのdiadianさんは

我が家の犬どもへのプレゼントといえば、必ず

何かしらの「挑戦」を入れてくる。

何の挑戦かって?

それは  

「これなら破壊されないだろう」
「より頑丈な」オモチャを入れてくれるワケなのですが・・・

すみません。 ことごとく敗戦ですわ。

で、ついに今回は逆の作戦に出た。

「好きなだけ壊しなさい!」 ほぼ投げやりです^^;  ほんとスミマセン!!

先日のポッシュの誕プレ
e0127409_1720153.jpg

Waooooo♥♥

その名も
SHOCKING LADY!!

後姿も はずせませんから。
e0127409_17224354.jpg

ボンッ キュッ ボボ~ン。。。 
いろんな意味でショッキングなレディです。

ものすごく気が進まないのですが、「思い切り壊せ」と言われちゃしょうがない。
やりますか・・・

e0127409_17272433.jpg


レディが確かに存在したという事実を残す為にもと カメラを構えたはいいけど
e0127409_17333869.jpg

ひ、ひどすぎる!
相手が相手だけに 何だか私、戦場カメラマンか?と思っちゃうくらいの危機感を持って
撮影させていただきましたが・・・それにしても

ひどい。
e0127409_17364795.jpg


もちろん ドゥドゥも参戦
e0127409_17425257.jpg
ああ・・・

約7分間の惨状
もう勘弁してください ひぃぃぃぃ

ショッキングレディ・・・あなたの声は、とてもセクシーでした。
DPの元へ来てくれて、サンキューでぇ~~す。。。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2011-12-13 18:00 | 日々のあれこれ
<< Christmas Tree ... | ページトップ | 4歳なり~ポッシュくん >>