人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
4歳なり~ポッシュくん
12月2日(fri)
ポッシュのお誕生日でした。

4歳なり~ポッシュくん_e0127409_16155419.jpg

4年前の12月2日・・・
この日の前日あたりがレヴィの出産予定日だったので
お産婆さんになるぞー!って張り切ってtenちゃんちまで行ったはいいけど
結局1日ズレこんで、私が引き上げた後の夜に産まれたんだよね。(やらかしたー 遊んだだけー)

ポッシュのお誕生日には
毎年毎年、この頃の笑って泣いたイロイロを思い出す。

一緒に産まれたルーシーとヴィス・・合わせて3匹のお世話は大変だっただろうに
それはそれは丁寧に、大切に育ててくれた母レヴィと、ten夫妻にも
毎年毎年、感謝しています。

おかげさまで
今まで
本当に病気知らずで元気に過ごせているよ~ 
バロメーター的な存在の鼻なんて特にね、毎日つやっつやで。
潤いすぎて床にはポッシュの鼻汁が点々と(・・鼻炎なのか?)
ああ、あたしにもそのモイスチャーさをすこーし分けてほしい。。。  

なにはともあれ
健康が何より!ありがたいっす。
4歳なり~ポッシュくん_e0127409_17345956.jpg

だから今日は
一日蝶タイをして、我が家の感謝の意を表現。(ただのおふざけに過ぎず)

本日のオメデタCAKE          コチラにお世話になりました。
4歳なり~ポッシュくん_e0127409_18402757.jpg

お野菜、チキン、お豆などがたくさん詰まった台の上には
マッシュポテトで作られたポッシュのモチーフがちょこん!(名前のクッキーも付いてました♪)
 か、かわゆすぎる♥♥   ポッチュくんにそっくりだww 

・・・あー、なんかね~ 「ババばか」炸裂しちゃってます、あたくし。

そんな状態を察したのか
バカボンのパパが やっぱり 最初に狙ってきてますよ。 あぶねーあぶねー・・
4歳なり~ポッシュくん_e0127409_18564543.jpg


多頭飼いのお約束で、狙うドゥドゥにだってちゃんと半分こにしてあげたさ。
でもボリュームがあるので これくらいがちょうど良い。

では、食べます。
4歳なり~ポッシュくん_e0127409_1934509.jpg

きゃー
顔モチーフの部分が最後まで残ってた。 ポッチュ・・やっぱりキミは良い子だ。(ババばか)

4歳 オメデトウ。

これからもドゥドゥパパと仲良く連れ添って

あたしたちを和ませておくれ。
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2011-12-11 17:00 | 日々のあれこれ
<< ショッキングレディ | ページトップ | まいにち父さん >>