人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まいにち父さん
べつに
父の日とかじゃないけど
今日は、ボクのパパ(ドゥドゥ氏)のコトについて
触れてみたいと思います。
まいにち父さん_e0127409_1210993.jpg

あ、いきなり変な写真からのスタートですね。

これは確か
分別ゴミの袋(プラマークのついたゴミ)を無心に漁るパパ。
ボクは、こんなパパと暮らしています。
まいにち父さん_e0127409_21572882.jpg


とにかく、ボクのパパはスゴイんだ。

何でもない一日のうち、くつろぎのスタイルが 
まいにち父さん_e0127409_21545118.jpg

苦しくないの?って聞くと
まいにち父さん_e0127409_21583757.jpg

そして、いつでも強気です。
まいにち父さん_e0127409_2203229.jpg

チャレンジャーでもあります。
まいにち父さん_e0127409_2212224.jpg

パパはボクにこう言います。
「おまえはちょっと格好つけすぎだぞ。 寝るときぐらい自由でいろ。」
「え? ボクは別にぜんっぜんふつうに気持ちよく寝てるつもりなんだけど・・むしろパパの方が辛いんじゃ・・」

「それにな、」←話は勝手にすすむ
「ちょっとした技を使えばな、簡単にユカピが面白がって写真撮りにくるんだよ。ふっ。」
まいにち父さん_e0127409_223223.jpg

「な? ただフツーにかしこまってるより、こうひとつ《ダッラ~ン》をアピールすることによって
 撮っとこ!ってな気分になるんだよ ユカピなんて特にな笑」


・・・そんなことまで計算ずく? そんなワケありませんって。

アピールといえば
ごはんの時とかも、ボクのパパはいつだってグイグイ押すタイプだよ。

たとえば Reiちゃんの誕生日
(1ヶ月も遅れた記事を、さりげなく絡めて済まそうとする確信犯yukapi)
まいにち父さん_e0127409_1315557.jpg

息子のボクに譲ることもせず
早くも主役のそばを陣取って、写り込みついでのくれくれアピール大会。
ちなみにボクは白いマルの内側に居て、顔出しすらできなかったんだ・・
まいにち父さん_e0127409_12593119.jpg

「要求吠え」は絶対にパパの真似しちゃダメよ!ってyukapiから言われているので
ボクは我慢しました。 だれか偉いよって言って~~

パパについてはもっといろいろあるけど・・あ、悪口じゃないよ^^;
まぁ 今日のところはこのへんで。

これでいいのだ~ ばかりのオレ流 バカボンのパパをどうぞよろしく。

その息子(要するにバカボン)がお伝えしました!
まいにち父さん_e0127409_13261128.jpg

Top▲ | by yuka-pi-pi | 2011-12-01 13:32 | 日々のあれこれ
<< 4歳なり~ポッシュくん | ページトップ | 読むために >>