Top
暇はあるのにナゼか
え~・・・

毎度ご無沙汰続きのダルダルゆかぴです。

家族みんな、元気に生きてますよ~
元気ゆえに、自分のブログはさておき
コソ見活動はちょいちょいしているという、こしゃくなワタシ。ごめんなさいデス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DP父子も 毎日いい味出しながら 私を困らせてます。

秋とはいえ、まだまだ暑かった日にも
お散歩は欠かさず・・
e0127409_14274114.jpg

草に埋もれてみたり
e0127409_14303122.jpg

転げて 転がり  
e0127409_1431288.jpg

最終的には
グルグルになったりしています。
e0127409_14321366.jpg


いつものランにも顔出しています。
しかし、
やはりまだ暑いからか、たいていは誰もおらずに貸し切り状態だったりして。

でも 一応は 走ります。
e0127409_14373677.jpg

ドゥドゥ…君はちっとも痩せないねぇ。。。
e0127409_14401517.jpg

結局 お友達は訪れることもなく
e0127409_14552669.jpg

かき氷を食べて撤収。
e0127409_1456458.jpg


そういえば
東京湾に キリンがいました。しかも たくさん!笑
e0127409_14592137.jpg

どうせなら、と
e0127409_151723.jpg

キリンらしくしてみました。(かなりいいかげんな、私の心のスケッチw)

こんなアソビゴコロで建設してもよかったのにな~
という小意見、どうでしょう~
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2011-10-14 15:08 | 日々のあれこれ
<< 読むために | ページトップ | あくびくらべごっこ >>