Top
清里旅行 回想記 前編
今回の拠点はココ。

Baum collection

牧場通りという、割とメイン的な道沿いに静かに佇むコテージです。
e0127409_18474741.jpg


1Fには、リビングとキッチン。
e0127409_18532429.jpg

う~ん可愛い。お掃除も行き届いております。
e0127409_18545319.jpg

ゆったりテラスもあって
e0127409_1932928.jpg

テラスの向こうには緑がいっぱい。
ああ、ここがもしプライベートドッグランになっていたら・・・引きこもり確実なのになぁ♡
e0127409_1964489.jpg

けっこう急な階段を上ると
e0127409_1915288.jpg

BEDROOM×2
e0127409_1953196.jpg

お部屋の雑記帳に、「夜ベッドから眺める星空がとても綺麗でした~」という
宿泊者からの感想が書かれてあったけど、残念ながら夜のお天気はイマイチだった為
☆は見れませんでした。
e0127409_19131842.jpg


このコテージでは
ワタクシ、
頑張って朝食2回、夕食1回をこしらえましたよ! 

とはいえ、決して威張れるメニューではないけどね~^^;
Breakfast
e0127409_19231383.jpg

Dinner
e0127409_19401355.jpg

へなちょこ手作りナン(恥)とカレー

*食材買うなら・・・ 

長坂インター至近にショッピングセンターがあります。
宿から車で40分ほどかかるので、チェックイン前に買っておくべし。

画像にある地ビールやデリは
萌木の村内のROCKにて調達。
ベーコンが甘くて美味しかったなー
                      
2日分のお野菜は、道の駅で買いました。(新鮮で安い!)*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな感じ。

なんだか、ここに居ると
あくせくあっちこっちに行かなくてもいいやーって思えちゃう。
とても落ち着くコテージだったのでした^^
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2011-08-18 20:01 | 日々のあれこれ
<< 清里旅行 回想記 中編 | ページトップ | 清里旅行 回想記 プロローグ >>