Top
清里旅行 回想記 プロローグ
8月1日~3日
清里へ、家族旅行に行って来ました。
e0127409_127553.jpg


その昔、女子高時代に卒業旅行で訪れた時以来の場所です。

当時はペンションブームで
私たちが選んだペンションは
黄色くて可愛くて・・・
同じく大阪から卒業旅行で宿泊していた女子たちと意気投合。
なんだかんだ
盛り上がっている時に
部屋の壁に穴を開けてしまった・・・そう、犯人は「山ちゃん」という女。
どんだけ暴れん坊なんでしょう。
現在44歳 主婦。
今でも会えば、語り草になってます(笑)

それにしても
山ちゃんには このような武勇伝が実に多い。

あの時 うなだれつつ大阪組と一緒に、皆でオーナーさんに謝罪しに行ったら
思いのほか、大笑いされて
ちっとも怒られなかったっけ。

いい人だ~。

そんなエピソードを踏まえつつ
のんびり清里周辺を回遊。

今回は何も起こりませんように・・・・
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2011-08-18 12:33 | 日々のあれこれ
<< 清里旅行 回想記 前編 | ページトップ | カレ >>