Top
残念な525円 
さぁさぁ!
本格的に暑くなってきちゃいましたよ~ 

しかし 梅雨も明けてないというのに外気温35℃って・・・

省エネに役立つかしら?
パソコン騒動のおかげで貯まったポイントを使用し、我が家へやってきたスリムな扇風機。
エアコンと上手く使い分けて頑張ってもらいましょう^^
(んっ?室温30℃!ギョエ~。。)
e0127409_21304780.jpg


気温がグングン上がる前にお散歩に行かねば。

と、その前に!
2日前の事。
母と2人でランチでもと、二子玉川のガーデンアイランドへ行ってきました。
そこのガーデニングショップを散策中に見つけのがコレ。
  《ネジバナ》
e0127409_2215048.jpg

何故だか私、前からこのお花に心惹かれるものがあって・・・地味だけど好きなのです。

525円なり。 母「買ってあげるわよ^^」 ゆ「ありがと♫」

そうして
今朝の散歩の話に戻ります。

いつもの公園で、いつものようにボーッと草ボーボーの地面を見ていたら
「・・・!!」



「生えてるやん!!」

e0127409_22131433.jpg


あっちにも!
e0127409_22203911.jpg

こっちにも!
e0127409_22233988.jpg
なんでやね~ん!

去年までは確か ここには生えてなかったんだけどなぁ。。。
「ご自由にお持ち帰りください」っぽくスクスクとネジ巻くネジバナたち。
なんだかなー、なタイミングで発見しちゃったよ。(買ってもらったモノっすけどね)

それからお家に帰って
丁寧に丁寧にポット苗の植え替えをしましたとさ。 
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2011-06-29 22:51 | 日々のあれこれ
<< メロンと犬 | ページトップ | 朝のコミュニケーション >>