Top
ボール泥棒
日曜日の土手サンポ。
e0127409_23162421.jpg

ほ~ら
恒例のユキヤナギも咲き揃ってきましたよ~。
きっと、来週あたりにはもっと真っ白けになるでしょう♪

日曜日の土手広場は、少年野球やサッカーの練習をする子たちで賑わっています。

邪魔にならないようにオサンポします。
e0127409_23212917.jpg


そうしているうちに
かなりの確率で ドゥドゥは
e0127409_23465720.jpg

草むらに落ちている練習用(だと、思う)のボールを
盗みやがる。

そして一度捕らえたら、家に帰るまで絶対に離さない。

見よ この悪人顔を
e0127409_23592869.jpg


野球少年たち、、ゴメンネ;;
でもね
そのおかげで 道すがら苦手な大きめワンコとすれ違うって時
いつもなら全力で吠えるんだけど
ボールを咥えてるからそれが出来ず、へんな声で「ウォッフ ウェッフ」(一応吠えてるみたいw)
マヌケ声で笑っちゃう。
静かでいいわ~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

風さんのところから拝借しました。
e0127409_0185233.gif

私もしばらく貼っておこうと思います。
e0127409_0222830.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2011-03-28 00:24 | 日々のあれこれ
<< しれ~っと・・・ | ページトップ | ちっぽけなエール >>