Top
めりくり。
今年も、残すところあと6日。
e0127409_0562332.jpg


ふぅ~・・・早かったなぁ。
特に、12月ってのはどうしてこう ワサワサするのでしょうか?

Saeの受験を控えてワサワサするのは親の勝手。
大掃除&年賀状 やらなきゃいけないのに 「24ファイナルシーズン」を
優先させるのも、ワタシの勝手。

自分勝手にワサワサしながら
お友達Iちゃん&Mちゃんとの女子会(?)なんかも外さない。

雨の自由が丘SHUTTERSにて
確実にこの冬は肥えると確信しつつ
e0127409_02882.jpg
このお店の名物にかぶりついてきた。

あ、自由が丘といえば・・・
こんなイベントにも出向いて
じもんさんにお会いしてきました♪
e0127409_07326.jpg

マルシェに向かう途中で、お洋服も首輪もDPとオソロだったkiriちゃんというジャックと
ご対面したりして^^
e0127409_017140.jpg

うららかな日曜日に、作家さんたちが皆、それはそれは楽しそうに出店しておりました。
ホットワイン、美味しかった❤ 

e0127409_051447.gif


で、気付けば クリスマス・イブっすよ。
イブにこの記事を書き始めたはずなのに もう日付が変わってるし(汗)

そんなイブに、血迷ってヘンな作品をこさえてみました。
「鉢植えイルミ」    ・・・DPも唖然こいてます。
どうぞ年末のひと笑いにご活用ください。
e0127409_0393196.jpg


みなさま
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。
e0127409_0451312.jpg


2010年 あと5日・・・今年もお世話になりました!
e0127409_046759.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-12-25 00:54 | 日々のあれこれ
<< 新年のご挨拶 | ページトップ | 自己満足 >>