Top
3歳、おめでとう。
12月2日(thu)

なんだかんだで
うちのポッシュくんも3歳のお誕生日を迎えました。

チャラ男でありながら、どこかスマートなお坊ちゃま風を気取ってみたりもする。
なかなか面白いオトコに成長してくれました。

そんな彼のところへ お祝いに駆けつけてくれた面々が・・・

エントリーNO1
e0127409_075796.jpg
IKEA産 パペットマペット君  あざーっす!

エントリーNO2
e0127409_0113243.jpg
同じくIKEAから
うさぎのラビータちゃん(仮称) ご機嫌麗しゅう。

そして
エントリーNO3
e0127409_0155337.jpg
豊洲から派遣されました、クマサンタ君。 なぜかビクビクしておりますね・・・

さて どのコと絡む!?
どうやら、パペットマペット君は動きが怖いらしく、引き気味。
e0127409_0203164.jpg

当然のことながら、ドゥドゥも参加  興奮度MAXでございます。
e0127409_0272983.jpg

あ、、やっぱりですか? おおかた予想はついてましたが、、、
e0127409_0293464.jpg


クマサンタくん! WINNER!!!
e0127409_036554.jpg

盛り上がるお誕生日
e0127409_040306.jpg

ラビータちゃんは余裕っす。
e0127409_049188.jpg

ポッシュ~ おめでとう♪ 
e0127409_052593.jpg


クマサンタくん。。。ごめんね。 もっと優しく遊べるように指導していくわ;;(ムリかも)
e0127409_056378.jpg


こんな感じで お誕生日に限らず、毎日がドタバタ。
ポッシュのママ(レヴィ)も呆れているかしら・・・^^;
でも、何より元気でいることが一番だよね!

ルーシーとヴィスにもオメデトウを。
       Happy Birthday to Someone Special!!     ☆yukapi☆
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-12-04 01:15 | 日々のあれこれ
<< X'mas Wreat... | ページトップ | 深まるAutumn >>