Top
クラリド・ドゥーポが行く!
にゅ~んとした雲なんかを眺めつつ
e0127409_2130932.jpg

その雲の近くまで行くんだ、がっつり歩いてさ。
e0127409_21311952.jpg

歩いているうちに
e0127409_21321528.jpg

その、にゅ~んとした雲がうっすら色づいて
e0127409_21332620.jpg

カタチが変わった。
e0127409_21342746.jpg

この道の先には一体どんな面白い場所があるんだ?
って思うんだ、いつも。
だって・・・
e0127409_2136755.jpg

たいていはここで僕らの冒険が終わっちゃうからね。 家に帰るってさー、ちぇっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月27日(wed)

が、しかーし。
この日に、僕らの願いがちょっと叶ったんだ^^




e0127409_2150147.jpg

いえ~ぃ。 
本日のおサンポ with Kulala&Lido!!

元気だった~? 当たり前よ~ジャックだも~ん わはは~
e0127409_2221135.jpg


さぁ出発だほーい♪

途中の広場(ゴルフ練習場・・お休みだったのか?無人でした)にて
落ちてるボールを発見!
e0127409_22124145.jpg

となれば、やっぱりコイツらも・・・
e0127409_2219168.jpg

そんなこんな
横道に反れながら、本日の歩き隊は
地元っ子meguさんのナビゲートに従いつつ 未知の道(シャレ?笑)をズンズンと進むのだ。

しばらく行くと、いつも車で通り過ぎるだけだった競走馬の厩舎あたりに着いたよ。
e0127409_22461239.jpg

早朝に来れば、お馬さんが朝練している場面に出くわすことも・・・
見てみたいなぁ~

多摩川沿いを更に進みます。(meguさんとワタシはおしゃべりに励み、写真も撮ってない)

かなり歩いているのです。
でも
オトモダチと一緒だと、距離は感じないものなのね~^^

川崎駅に限りなく近いってことは、大きなマンション群が見えたところで判ります。
e0127409_22574443.jpg

ここいら辺りを折り返し地点にしていただき・・・
e0127409_2315628.jpg

一息ついたら
ひぇ~~~~ 今度はまた同じ距離を戻るのね~~~~!!

とか思うわりには あまり疲れも感じない。 楽しいからだね♪

ぐうたらyukapiとは対照的に
普段からロング散歩をしてもらってるKulala&Lidoっちにとっては
今日のコースもなんてことないさーだよね!
e0127409_23102050.jpg

ありがとうね~
e0127409_23111015.jpg

ああ カワイイ♥

meguさん 楽しいひとときをありがとう。 お疲れ様でした~!
カワイイ、美味しいお土産もありがとう。
e0127409_23153476.jpg


その後・・・
家に到着すると、今度はディアナが遊びに来てくれたよ^^
さっそく本日の戦利品をディアナに見せびらかすDP (ひっつき草系がわんさか)
e0127409_23195531.jpg


diana:「あ・・・よかったデスね」
e0127409_2326455.jpg


てか、草付けたまま家に入れるなーーーー!!
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-11-16 23:35 | 日々のあれこれ
<< しっぽ | ページトップ | 見られてます >>