Top
かれこれ・・・
大変ゴブサタしておりました。。。



快晴の日に見上げるお空は
こんなにも高く
e0127409_22242653.jpg


犬たちにも
それらしい日常が戻って
e0127409_22255743.jpg


お彼岸の頃には
ご先祖様へお参りに行って
吾妻橋のたもとでスカイツリーを間近に眺めながら~の満願堂いもきん。
e0127409_2228488.jpg

e0127409_2232558.jpg


そうこうしているうちに
金木犀の香りが漂い始めたりして
e0127409_22351960.jpg


ブログ、ブログ、、やばい、やばい

とか言いつつ
ダラダラ DPと過ごしてました。
やつらは 相も変わらずの元気MAXで
e0127409_22384599.jpg


オトナたちも
久しぶりにカクテルゥ♪なんつーものやら(コレは最初の一杯。あとどんだけ飲んだ?)
e0127409_22425586.jpg

葉巻(こういうのを置いているBARが近所にあったのね)
e0127409_22452711.jpg
これは男性陣のみ。。。お試しにいっぷくしてみたけど、、こりゃダメだ。。

多摩川の雑草もすっかり秋色になり
e0127409_22493360.jpg

わーい!って感じで
e0127409_2252228.jpg

お洋服を汚しまくってくれた。
e0127409_2363636.jpg

秋の空がいちばん好き。
e0127409_22543829.jpg

ポッシュとSaeとドゥドゥとわたしの影
e0127409_231284.jpg

お散歩のあとのまったりじかんには
e0127409_2334950.jpg

読書をしましょう。
もうすぐ読み終わってしまう・・・
e0127409_23104445.jpg


とりとめもなく 秋のおサボリ編ダイジェストでございましたが(汗)

また
ぼちぼちやる気スイッチを入れていこうかと思っておりますので
よろしくデス^^;

e0127409_23153618.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-10-18 23:18 | 日々のあれこれ
<< 1/2成人式+1 | ページトップ | こんなこともあるのね~。 >>