Top
ハンモックカフェって
8月のはじめ、
パパの会社は夏休み・・・だというのに、だのに、
避けられない出張が決まってしまった。

さて
たった2日間のプチすぎるバケーション。 どうしたらいいのだーーー?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

山中湖へやって来ましたとさ。

e0127409_23191353.jpg


シゴトだから仕方がないとはいえ
道中、何度も先に現場で頑張っている部下から着信アリぃの上司からも着信アリぃので
まったく落ち着かない!!

そんな状況でしたので
ココで随分とゆっくり休憩してしまいました。
だって
ハンモックがあるんだもーん♪
e0127409_23282991.jpg

e0127409_23574531.jpg

私たちとは明らかにモードが違うてるくんを邪魔しないように放っておいて(笑)

yukapi ユ~ラユ~ラ(ミシミシ・・)
e0127409_004443.jpg

ドゥドゥもの~んびり。
e0127409_01382.jpg

ポッシュはウハウハ。
e0127409_025680.jpg

Sae&Reiもキャッキャとな^^
e0127409_041496.jpg

最後、てるくんがハンモック内でマジ寝してしまいそうになっている時には
ハーブ畑を散策したりして。
e0127409_0121912.jpg


ハンモックって初体験だったけど、あんなにシンプルなのに
よく出来てるなぁ。
包まれてる感があって、落ち着く。
そういえば、売ってたなー。
将来 海辺の別荘(森でもいいや)を入手したら絶対に欲しいアイテムだわ。

などと妄想を膨らませてみたりして 次へ続きます・・・

☆hammock cafeはここにあります。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-08-15 00:28 | 日々のあれこれ
<< ヘッピリ~ず | ページトップ | 犬とランチとセパージュと >>