Top
15歳なう
1week遅れてのUPになります。

7月5日(mon)
Sae 15歳の誕生日。

e0127409_23424055.jpg

おめでとう。

最近のあなたは
少しづつ 変わって

たぶん
やりたいコトとやらなけりゃならないコトとのバランスを取るのに
毎日もがいてる。

そして いろいろな理由をつけては
時々バクハツして
くすぶりながら
鎮火。

ちょうどそんな時なんだと思うから
そんな時なんだってコトをとりあえず理解して
乗り切っていきましょう!

で、
「そんな時」に居る友達は、将来 宝になるよ。
勉強して覚えた単語や計算も!(笑)

大好きなチーズケーキ(シンプルすぎる~)
ろうそく15本はちょっと重いね^^;
e0127409_0132334.jpg


前向きになれる曲を 贈っときます。




愛と感謝 Superfly 歌詞情報 - goo 音楽


e0127409_0292628.gif


おまけ。
本日 7月12日(mon)の午後7時頃の空
e0127409_031869.jpg

とっても綺麗だったんだけど
残念ながら我が家から見えるのはこんな感じ・・・電線って邪魔だなぁ。

と、同じ配色だった朝顔
e0127409_0331795.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-07-13 00:34 | ユカピのたわごと
<< 犬とランチとセパージュと | ページトップ | 家族のいろんなこと おまとめ編 >>