Top
家族のいろんなこと おまとめ編
6月26日(sat)

ちょっとワケあって入院中の父。
「超自然爺」な父にしてみれば 「早くここから出してくれぇ~い!」ってな心境でしょうけど
あらあら
意外にも快適そうな生活を・・・(そうでもないか)

お見舞いに行った時のじぃじとてるくん。
e0127409_2110840.jpg


とりあえず、いっぱい笑わしてきました。
もうすぐで自由の身だから あと少しがんばれ~^^

6月中頃

中3のSaeが、修学旅行からウッキウキで戻ってきました。
荷物は宅配で~
e0127409_22145338.jpg


あのコなりに選んできたお土産
e0127409_2219347.jpg

どこへ行ったかは もうおわかりですね(笑)
中でも 「舞妓はんひぃ~ひぃ~」がHIT。
ネーミングどおり、ひぃ~ひぃ~ってなります。ハマる。
巷で売り切れ続出の「桃屋のラー油」にはまだありつけていないので
しばらくはこのひぃ~ひぃ~で♪

イマドキの・・・

小5のRei 
家庭科の授業で お裁縫。
の、宿題をやっつけ中
e0127409_22452667.jpg


我が家のお裁縫担当講師は・・・
e0127409_22471078.jpg

ママではなくて パパなのであ~る。
左利きのママから玉どめとか習ってもねぇ^^; わははー(お裁縫、苦手なのデス)

それにしても
イマドキの裁縫セットのポップさには驚きますよ~(ついでにお習字セットも同じく)
e0127409_22513773.jpg

しかも 買うときに色々なデザインから選べるという・・・
私たちの時は裁縫「箱」オンリーだったのになー


オマケ

World Cup パラグアイ戦
くぅ~っっ 残念!!  でも盛り上がった~♪♪ にわかファン的に(笑)
e0127409_23563424.jpg


そうこうしているうちに
もう7月です。
e0127409_073528.jpg

早いなぁ・・・

e0127409_083941.jpg

明日も暑いのかな
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-07-01 21:15 | ユカピのたわごと
<< 15歳なう | ページトップ | ジットリお見舞い申し上げます。 >>