人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
つるりん男子
ども。
最近、ブログサボり率が急上昇中のyukapiです(汗)

取るに足らないネタを、勝手に割愛しつつ…
つるりん男子_e0127409_23353572.gif

関東地方もいよいよ梅雨入りですね。

6月9日(wed)
そんな予感がしていた雨降りの早朝に、
Saeは修学旅行へいそいそと出かけて行きました。(京都&奈良)

さーて やるかぁ~
モッサリが好きな私ですが、さすがに夏も近づくと、ウズウズしてくるのです^^

ポッチュー いらっしゃいませ~♪
つるりん男子_e0127409_2344296.jpg

はいっ。やらせていただきます!
ウィ~ン、ウィ~ン、、チョキチョキ・・・

流れ作業で
お次のお客様~ ささ、どうぞコチラへ~♪
つるりん男子_e0127409_23525877.jpg

あらあら 目も合わせてくれない? テレ屋さんですのね~(高笑い)
ジョリジョリ~、、ザックザック・・・
それにしても
お客様ったら 広いお背中ですこと^^; 
つるりん男子_e0127409_051588.jpg

~約2時間後~


 ハーイおつかれっした~~!!
つるりん男子_e0127409_062484.jpg
 
ポッシュお坊ちゃまは、顔のトリミングがお嫌いなようで・・・
抵抗されながら 騙し騙しカットさせていただきました。

そして 背中の広いオヤジドゥドゥ様~
随分と若返りました^^
つるりん男子_e0127409_012063.jpg


なぜか「どや顔」のポッシュくん。
つるりん男子_e0127409_20544387.jpg

そして目下ダイエット中のドゥドゥくん。
かつては 「隠れミッキーだぁ♪」などと もてはやされた背中の模様も
今や ただの3つの点となり・・・
つるりん男子_e0127409_20573431.jpg

ふと 思いつく。
つるりん男子_e0127409_2058363.jpg
・・ツチノコ?

ヒドイっ!
つるりん男子_e0127409_20585789.jpg

ゴメンゴメン^^;

しばらくは このつるりん男子たちをナデナデしながら愛でていこうと思うのです。
つるりん男子_e0127409_2124698.jpg


ドゥドゥのことを散々いじった私ですが Gパンを履いた時に冷や汗が・・・

で、実家の父も愛飲中の 黒豆茶、飲んでます~
つるりん男子_e0127409_2175166.jpg

ちなみに父は、コレで3K減量した模様^^ 頑張るぞ!
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-06-15 00:14 | 日々のあれこれ
<< ジットリお見舞い申し上げます。 | ページトップ | 目差し確認 >>