Top
目差し確認
doudou :えーっと 大きいオンナ1匹と、小さいのが2匹、、の間にもう1ぴき・・・

      いつもより1匹多いぞ?
e0127409_0341895.jpg


小さい1匹、それはReiのともだちだった。
遊んだついでに、突発的に決まったらしい お泊り会。

こんな時
yukapiは急に働き者のママと化す。
ハンバーグとナポリタンと・・・お子様ランチみたいなメニューで攻めてみたりして。
そして
ジージとバーバが届けてくれた、宮崎県からの初物 とうもろこしを食べて
『志村どうぶつえん』のハイジさんのコーナーを皆で見て
全員で泣いてた。

さて。
それなら今夜は 巻くだけダイエットに励むSaeの部屋で寝るとするか。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-05-30 01:03 | 日々のあれこれ
<< つるりん男子 | ページトップ | だれも公園 >>