Top
飼い主ダマシなオモチャ
わんこ×2。
e0127409_21402179.jpg


これは何かと申しますと・・・

お口をこうやってパカーンと開けて
e0127409_21473775.jpg

内蓋の中に
専用のオヤツを6個仕込んで・・・

尻尾をカチッと押して、飛ばす。

犬、食べる。 『ドッグペッツ』というシロモノでございます。

説明するより まぁ見てやってくださーい。
(吠えてる犬が約一匹おります、、、音量ご注意ください)



た、たぶんですね(汗)
しつけの一環で クリッカー音に反応してイイコにおやつをもらうとか
そして見事にキャッチすればなおカッコイイのでしょうけど・・・
ドゥドゥなんて、焦ってむせながら食べてるし。
ポッシュは、そんな父の姿に引き気味だし。

我が家の場合は ただ飼い主が面白がってやっているだけ~。
まさに子供だまし飼い主ダマシなオモチャなのでした^^

ちなみに、調子に乗ってオヤツをあげすぎちゃうから
ダイエット用のドライフードでもやってみました。
結果はOKだけど、軽いから飛距離が伸びます。
広~いお部屋があるといいなー、いいなー。


e0127409_16583665.gif


そして…
4月12日は ドゥドゥの奥様のお誕生日だったのでした。

ダンナがドッグペッツに踊らされている時

レヴィは何してた? tenちゃんから美味しいご馳走をもらって、食べてたカナ?

小ぃっこくて可愛い姉さん女房さん♪ 
e0127409_1763377.jpg

この先も、やんちゃなDPを見守っててね!

お誕生日オメデトウ。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-04-12 22:34 | 日々のあれこれ
<< ドンマイ! ハッピー・バースデー | ページトップ | 公園の桜 >>