人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
公園の桜
4月1日(thu)
徒歩2分圏内にある公園の桜も、ほぼ満開になりました。
公園の桜_e0127409_23212232.jpg

小さな公園ですが、それでもこの時季にはシートを敷いてお花見をするグループもあったりして。
犬たちは、やっぱり花より匂い嗅ぎ。
公園の桜_e0127409_2329222.jpg

どうか、なんでもパクッとしちゃうアホアホのためにも
お花見宴会後のいろんな落し物はしませぬように、お願い申し上げます。。
公園の桜_e0127409_23334876.jpg

お花と言えば
宿根草っていいですね。春になるとちゃーんと咲いてくれて手間いらず。
玄関前が急に華やぐ我が家です。
公園の桜_e0127409_2343473.jpg

華やぎついでにユーカリの幼木を植えてみました。
公園の桜_e0127409_23515780.jpg
大きく育っておくれ~。

最近、公園でよく会うウエスティのハチくん♪
公園の桜_e0127409_2354544.jpg

7ヶ月のハチくんは、元気盛りです。
彼を見ていると、「やっぱ私、テリアが好き!」って思うのだー。
公園の桜_e0127409_095636.jpg
また遊ぼうね。

公園の桜_e0127409_0132349.gif


オマケ画像 ~ポッシュ~

Reiちゃんにはいろんなコトされるボクだけど
今日はへんな箱に入れられた!(撮影:Sae)
公園の桜_e0127409_0161871.jpg

あ… でもちょっと居心地よかったりして…
公園の桜_e0127409_0184293.jpg

Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-04-05 00:24 | 日々のあれこれ
<< 飼い主ダマシなオモチャ | ページトップ | 油断したオトコ >>