Top
いろいろ整え週間?
整え週間…というか何というか。

水曜日  ツメを整える。

お友達のアスカちゃんは、ネイルの検定試験に向けて
働きながら努力しています。

そんな彼女の為に 私の指を、練習台として提供中。
イエーイ 出張ネイルだぞーい♪ 

e0127409_021887.jpg

あ、このスラっとした腕は私のではなくって、一緒にいたdiadianさんですけどね~

この日は「ジェルネイル」を…
私みたいなズボラな主婦にはぴったりです。全然ハゲないし^^
ツヤツヤが長持ちすれば おのずと日ごろのハンドケアにも気を遣うようになりますね。
せっかくキレイにしてもらったのに手がガサガサだと申し訳ないですもん!

女子心を向上させた水曜日。

土曜日  体調を確認する。 

人間ドックを受けてきました。
いい歳こいて前回から5年も放置してきたカラダを総点検。
結構ドキドキだったけど、所見的には花マルをいただきました~
ただひとつショックだったのは
自信あった視力が1.2から0.6まで落ちてしまったことですかね。

大嫌いなバリウムでパンパンに膨れた胃袋へ
「当日限りの食事券 800円分」を消化するために
病院のレストランで、無理矢理のお一人様ランチ
e0127409_028186.jpg


その後 ダンナが迎えに来てくれて、花屋さんで買い物中
下剤が効いてきて…  慌てて帰りましたが車内はかなり緊迫しておりました^^;

とりあえず、健康に感謝な土曜日。

月曜日  アタマを整える。

ママ友のMさんとスパへ行って、温泉&岩盤浴に加えてタイ古式の頭皮ケアをしてきました。
花粉症で常に頭がボーッとしていたところに ツボをまんべんなくマッサージされて…
40分間のうち、半分は意識がなかったデス。

アタマは凝ってないけど(使ってないからね~)首が硬いのだそうです。

あ~ イタキモチイイ♥  スッキリだった月曜日。

そしてこの方たち
e0127409_7412032.jpg

そんなこと言ってるヒマがあったら
この部分をどうにかして整えてくれ!!
e0127409_7423665.jpg
なぜか同じ場所から
不自然な長さの毛が出てくるんだよね~(笑)

ハイ、後ほど整えさせていただきます!
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-03-16 00:30 | ユカピのたわごと
<< ユキヤナギ@たまがわ | ページトップ | たまに晴れる、でもまだ寒い。 >>