Top
日課ですから。
yukapiは、やれ「さむい」だの「雨だから」だのって
意味不明な言葉を発してはオレらの日課を引き伸ばそうとする。
e0127409_22262668.jpg


は? 「サムイ」なんて文字は存在しないっすから。

北風? 何だそれ。 

洋服? いらねぇし。

で、河原の道まで連れてきた。yukapiをね。
e0127409_22325173.jpg

下の広場にも行こうとしたけど、鼻水と涙でグシュグシュなyukapiに
「これから学校に行かなきゃならないのっ。泥だらけになるのだけは勘弁して!」と
断固拒否され…

不本意ながら 今日だけは許してやったんだ。
e0127409_22373984.jpg


ってことで
明日もよろしく。
e0127409_2348393.jpg


e0127409_23495115.gif


宇都宮へ研修に行ってきた職場のSさんが、みんみん餃子を買ってきてくれました。
さっそく焼いて食べたよ~
                  
e0127409_23552246.jpg
  ハフハフジューシー。 
e0127409_23563438.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-03-02 22:40 | 日々のあれこれ
<< 目線 | ページトップ | ポカポカ >>