人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ポカポカ
すっかり春めいてきました。

そんな中
苗を植えてから待つこと3年目にしてやっと会えた ♥christmas rose♥ 
ポカポカ_e0127409_19594910.jpg
荒れ放題のお庭でひっそりと花開いてくれました。

一方、「早くお散歩に行こうぜ~!」って常に私の後をついてまわるオトコたち。
(yukapiはちんたらお支度中)
ポカポカ_e0127409_19473724.jpg


わかってはいるけど… もうちょっとオリンピック見せてね

D:「…チッ。」
ポカポカ_e0127409_2175886.jpg

ギャンスカギャンスカ(TVの音が聞こえません)
ポカポカ_e0127409_21111073.jpg

D:「まだかよ~。そうそう、窓の汚れ そろそろ掃除したほうがいいぞ」
(ムキーっ。鼻汁つけまくるのは誰だっつーの!)
ポカポカ_e0127409_22313140.jpg

P:「パパって、すぐにボクのボールを取っちゃうんだ。だから早くお外に連れてってよ~」
(あら。。ホントに鼻汁跡がスゴイかも^^;)
ポカポカ_e0127409_22351153.jpg


コート要らずで身軽になったけれど、その代わりに要マスク着用な季節でもあるんです;;

DPはご満悦♪
ポカポカ_e0127409_2256461.jpg


本格的な春への準備も…。

ハクモクレン
ポカポカ_e0127409_0143817.jpg

コレは…どんな花が咲くんだろう?
ポカポカ_e0127409_0151844.jpg

梅もね
ポカポカ_e0127409_0161043.jpg

蕾の膨らみ具合の変化を見て歩くのが楽しみなのです。

ポカポカ_e0127409_024453.gif

ややヘビーなおやつ。

和菓子?
ポカポカ_e0127409_0254229.jpg

いえいえ、正体は クリームパン なのでした~
柔らかい生地の中身はトロ~リたっぷりのカスタード。甘さ控えめデス。
ウマウマ~♪♪ 小倉クリームもヤバイ。
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-02-24 20:03 | 日々のあれこれ
<< 日課ですから。 | ページトップ | アゴ乗せコレクション >>