Top
やられた
あっっ!!
e0127409_2020275.jpg

ガーーーン・・・

「きっと、雨降りでお外に行けなかったから ガウガウしあってるのね~^^」
と、すぐそばでやりあってるウルサイ親子をあまり気にもせずに、TVに集中していた私。
ハッ!と思ったときには すでに遅し;;

MUJIのセールで買ってみたウールのクッションカバー。
もしかしたら 狙われるかも…との不安はあったのですが、 ああ やっぱり。
購入後3日目の惨事でございます。

P:「やったのはボクだけじゃないよ・・・」
e0127409_20283015.jpg

Y:[…知ってます。」

とっさに知らん顔~な態度をきめこむdoudouパパをご覧ください。
e0127409_20505428.jpg



もうひとつ色違いがあるんだけど… やっぱりしまうべきか? あ~あ。

セールでは
こんなのも買いました^^
e0127409_20521618.jpg
ワンコ型のクリップ♪
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-02-11 20:54 | 日々のあれこれ
<< アゴ乗せコレクション | ページトップ | 公園のぼりくだり >>