Top
公園のぼりくだり
2月7日(sun) 

本日、快晴
e0127409_2022307.jpg

されど
お布団の中はあったかすぎて
休日の朝、どうしても起きれない ぐうたらyukapi家一同。

お昼ごはんを食べながら 
「公園にでも行くか?」 となり、
よっこらせと 活動開始。

横浜ズーラシア付近にある この公園へ行ってきました。
e0127409_2029244.jpg

四季の森っつーことで考えたら、今は冬。 
公園もなんだかうっすらさびしい。
e0127409_20382758.jpg

とりあえず、広い公園を一周してみますか。
ハイ のぼって~
e0127409_20425685.jpg

下って~
e0127409_20443122.jpg

また上って… はぁはぁ
e0127409_20462644.jpg

息があがっているのはワタシだけ;;
ちょっとした登山気分です。

山頂(?)に着きました。←ただの展望エリア
e0127409_223474.jpg

e0127409_2261015.jpg
お疲れちゃーん!

公園のぼりくだり 無事終了~~
この日、北風も吹いていてかなり寒かったのですが、一回りした頃には身体もポッカポカしてました。
運動って大事なのね! 布団でちぢこまってちゃダメってコト。

冬の公園は全体的にブラウンな世界だったけど
ひとつだけ見~つけた♪
福寿草
e0127409_22121072.jpg
 ひっそりと春を告げています。

サクラの季節になったらまた来てみよう。  

という、なんでもない休日の、なんでもないヒトコマでした。

その夜のポッシュくん  パパの膝でぐーっすり。
e0127409_2236744.jpg

そしてドゥドゥ。。。
e0127409_2238993.jpg
そんなズッポリしなくてもいいのに・・・ 


 
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2010-02-09 21:02 | 日々のあれこれ
<< やられた | ページトップ | アホう巻き >>