Top
今宵のお約束
e0127409_0105439.jpg


ワンコがそこに居れば、一度はやってみたくなっちゃうのです。飼い主の性とでも言いましょうか・・・

diadianさんがくれたサンタさんの被り物。
先日、3ショットを激写すべく我が家に集合した彼等の様子は、コチラをごらんください。

そんな前フリがあって、今夜はリベンジなのだ!
私の特製晩ごはん(非常にグニャってます;;予想ではプリンのようになるハズだった)で釣ってみましたよ。
e0127409_0181689.jpg


ごはんの出来栄えはこの際 無視して・・・
とりあえず、被ってくれてますね~
e0127409_0223079.jpg

できればコッチを向いて欲しいんだけどなぁ。 すると、
e0127409_024207.jpg

e0127409_0251786.jpg

可愛いサンタさんの雰囲気は全く感じられませんな。
まぁ いいか・・・。

とは言いつつ、まだ引っ張るユカピ。
e0127409_0264368.jpg
(左がドゥドゥで、右がポッシュです。)

ハイ 終了~~~ 食べてよぉ~~し。
e0127409_0295057.jpg


こんなクリスマスを過ごしておりました。  
さてさて、この日にサンタコスプレをした家庭数は、いったいどれだけあったでしょうね・・・
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-12-26 00:43 | 日々のあれこれ
<< マイコーで、どん兵衛だった大晦日。 | ページトップ | チカチカクリスマス。 >>