Top
チカチカクリスマス。
はぁ~・・・ 
12月という月は、なぜにこんなにも早く過ぎてゆくのか?

何かとモノイリな月でもあります。
そのおかげで、デパートなんぞに出向く機会も増えて
e0127409_171391.jpg


あー、街もいよいよチカチカなシーズンになったんだなぁ などと思いながら、しばし見惚れる。
e0127409_0374934.jpg

みなとみらい
クイーンズスクエアのチカチカなツリー
e0127409_0404493.jpg


そういえば 先日友達と行ったお台場ヴィーナスフォートでもチカチカ
e0127409_161653.jpg


どこもかしこもピカピカのチカチカなのでありんす。←ドラマ『JIN』 語録
こりゃ大変だ!
まったりと焼肉なんて食べてる場合ではないのでありんすよ~(ボーナス無事に出ました、のささやかなお祝い)
e0127409_23395255.jpg


で、急いで帰って 夜中にゴソゴソと我が家版の小さなクリスマス特設コーナーを作成。
e0127409_23412359.jpg

飾りは毎年 マイナーチェンジして
e0127409_23422457.jpg


そして
19日には mihoさんの『セパージュ』のお手伝いをさせていただきました。
e0127409_2345992.jpg

e0127409_23452920.jpg

このツリー型のナフキンリングはフランス経由。 テーブルクロスの重し(?)と共に
私にもプレゼントしてもらっちゃって・・・お気遣い、ありがとうございます♪

写真を撮る余裕はなかったけれど、今回も素晴らしい内容でした。
和やかで贅沢な時間をコッソリ共有させていただき、また刺激ももらえました。

e0127409_0581655.gif
e0127409_0585190.gif

気づけば、もうクリスマスイブ。
今日が終われば すぐに新年を迎える準備でまた慌ただしくなります。
例年どおり 今日の時点でもまだ年賀状も出来ていない&大掃除?何それ?みたいな状況ですが;;
とりあえずはみなさまへ

We wish you a merry christmas, and a happy new year!
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-12-23 01:00 | ユカピのたわごと
<< 今宵のお約束 | ページトップ | それぞれの役割 >>