Top
それぞれの役割
DPと一緒に暮らすようになって
大変なときも多々あるけれど、家族にとって大切なGIFTを彼らからもらっている気がします。

Saeは doudouと気が合うらしい。
抱っこ嫌いなdoudouも、Saeにだけは長いこと抱っこされています。
ほぼ毎日ある部活の疲れとか、 「勉強しなさーい」 「自分の部屋ぐらいキレイにしなさーい」 の声から
開放される一瞬なんだよね~^^
e0127409_2156265.jpg


D:草食系男子ってのににちょっと憧れてるオレ様。 
  「ボクがSaeちゃんの疲れた心をほぐしてやるサ^^」
e0127409_2158149.jpg


pocheとReiもなかなか良いカンケー。
お互いに若いチカラを持て余している二人は、いつもこうしてゼイゼイするまでじゃれ合ってます。
e0127409_2231850.jpg


そんな彼らの役割っぷりを眺めつつ

「なにさ。 毎日ゴハンあげて、散歩で縄(リード)を操り、臭くなればシャンプーして、家計も無視して
お洋服やオモチャを買ってあげてるのは 誰だと思ってんのさ。 あたしよ~アタシっ。
一番癒されるべきなのはあ・た・し!」

あ~言っちゃったよ・・ 醜いわ~。 きれいにまとめようと思ってたのに。


こんなひねくれ者の私ですが
ほんの些細な事柄だけで ニマニマしちゃいます。
たくさんのリンゴを実家からもらいました。
e0127409_20244351.jpg


蜜をたーっぷり含んだ美味しいリンゴちゃんたちを消費すべく
毎日せっせと剥いて食べたり、カレーに投入してみたり・・・ 

そして いちばん喜びを感じる瞬間
e0127409_20281646.jpg

DPにあげると
e0127409_20292331.jpg
 
このシャリシャリ音がたまらなく好きだ~♪

些細なコトなんですが、、ね^^;

e0127409_2036132.gif

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-12-15 22:42 | 日々のあれこれ
<< チカチカクリスマス。 | ページトップ | パソコンの危機と共に過ぎたボク... >>