Top
パソコンの危機と共に過ぎたボクの誕生日
あ、どーも
ボク、ポッシュです。
e0127409_21172488.jpg


実はボク、12月2日生まれなんですけどね。


ユカピがいつも見ているパソコンの働きが、随分とヤバくなってきたらしくて。
何がどうヤバイのかは ボクにはわからないけど・・・
この日記もね、パソコンのご機嫌をうかがいながらじゃないとダメなんだってさ~。
ちょうどインフルエンザで休養中のテル氏をこき使って
大切なデータとかを、どこか別の場所に移してもらったりしてたんだよ。鬼嫁だよね、まったく。

そんな一連の作業のおかげで すっかりズレズレになっちゃったけど
ボクは無事に2歳になりました!! イエーイ。

ほらね、こんなケーキも食べたんだよ^^ 素材はカボチャと豆乳とヨーグルトと・・・あとなんだっけ?
e0127409_2361342.jpg

*下北沢にある 『HEARTY CAFE』さん  思いやりに溢れる応対をありがとうございました!*
e0127409_2374013.jpg

ユカピ談:
「下北ってぇ~ てるくんが学生だった頃に(バイト先がここだった)よく遊んだっけ~。
久しぶりに歩いたけど、ワンコに優しいお店がたくさんあったぞ!
なつかしいなぁ~ 今度またゆっくり散策しよ♪」

で、「待て!」の真っ最中
e0127409_2326316.jpg

まだですか~
e0127409_23283266.jpg

「よしっ」  ガッッガッ・・・ゴックン
e0127409_23292434.jpg
はんぶんこは、もはやボクらの常識だけど
それにしてもパパの早食いにはいつも驚かされるよ。 ゆっくり食べればいいのに。

そういえば・・・
去年のボクはこんな事を言ってたっけ。→1年前の日記
>家具のかじり屋稼業も そろそろ卒業しようと思います
についてだけど
コレは本当に卒業したよ。 オトナとして有言実行したまでなのさ。
ただし・・・ 待たされる時だけは今でも「噛み切り隊」に変身しちゃうから 油断しないように!
e0127409_0593294.jpg


あと、ドゥドゥパパの定位置、 ソファの背もたれ部分の征服は・・・
e0127409_1123764.jpg
未だ叶わず。
むむぅ、いつか必ず!

2歳のボクと、3歳のパパ。
仲良しなようでそうでもない。 クールだけど時々ベッタリ。 オトコ同士、微妙に理解し合ってると思います。
こんなDPですが、これからもどうぞヨロシクなのだ~。
e0127409_1305340.jpg


PS:ルーシー(姉)とヴィス(兄)にもハッピーバースデーを。。。043.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











パソコンの調子がいいうちに・・・

11月4日(wed)

Kulalaちゃん&Lidoくんが、デートに誘ってくれたんだ。
この日は広~いゴルフ場がお休みだからってね^^
でも・・・
ユカピに用があるから、ちょっとだけしか遊べなかったよ~
前回は 4ショットに失敗したけど、これで満足満足♪
e0127409_148419.jpg

お互いに名残惜しくお別れ・・・
e0127409_1411912.jpg
今度はもっともっとゆっくり遊ぼうね!(meguさん、パパさん改めて、ありがとうデス^^)

11月21日(sat)
マザー牧場に行って、馬やひつじと触れ合ってきたボク。
e0127409_14133481.jpg
*ドゥドゥはビビッちゃって吠えるから映ってません、あしからず。

ドッグランではキャバリアのお嬢さんにロックオンだったボク。 振られましたから。
e0127409_14184549.jpg



11月29日(sun)ちょっとお昼ごはんを食べに・・
お蕎麦を初体験したボク。  そば五大     
                                           
e0127409_14202325.jpg







                                           店内はとてもモダンすぎて、
                                           「本当に入っていいんでしょうか・・?」                                            
                                           「ハイ! どうぞ^^ 大歓迎です!」

                                              
                                         
                                           看板犬のかん太君(ジャック)を
                                           紹介してくれるハズだったけど
                                           お散歩に出ちゃったらしく・・・
                                           飼い主さん(お店のオーナーさん?)が
                                           コーヒーをサービスしてくれました。
                                           ありがとうございます^^
























ユカピたちが食べたのは、鍋焼きうどん(オススメ)に、牡蠣と下仁田ネギのお蕎麦。
テラスは寒かったけど、ヒーターとひざ掛けと、あったかおうどんのおかげで
心も身体もホッコリ。 (右側のがボクら用メニューです)
e0127409_14375767.jpg

e0127409_14433858.jpg


優しいご主人と記念撮影を。
e0127409_14384447.jpg

また 食べに寄ります。ご馳走様でした~
e0127409_14412732.jpg



ハイ、以上がボクの思ひ出アルバムになります。
長らく yukapiのぶち込み日記にお付き合いしていただき、ありがとうございました~(疲)
 

                ポッシュより。
                                           
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-12-05 21:45 | 日々のあれこれ
<< それぞれの役割 | ページトップ | 親子愛か、おせっかいか >>