Top
紅葉
e0127409_22594647.jpg


11月15日(sun)

この日を境に、すっかり冬の寒さとなりました。
すでに季節はずれな感じですが、なんだかんだ・・・ご了承くださいませ;;

お天気も上々な日曜日。
こんな休日にパパは会社の展示会の準備だとかで出勤してしまいました。車も持ってかれた~!
それを母に愚痴ったら
「紅葉狩りにでも行く?」

「わーい 連れてって~」

父の運転する車に、娘2人と母と私、ちゃちゃ、そしてD&Pを乗っけてもらって東名を走らせ約2時間。
着いたのは 丹沢湖です。
e0127409_23113415.jpg


e0127409_23151632.jpg

丹沢湖って正直、ジミ~な湖です。 周辺にはダムと、のどかな里山があるだけだし。
でも 紅葉を鑑賞しながらお弁当を食べて、ぽかぽか陽気を満喫している時間は極上でした。
e0127409_23202338.jpg


私と母が撮影の為にあっちこっちと動き回っている間、荷物番ならぬ犬番をさせられるじぃじ(笑)
e0127409_23381780.jpg

赤、橙、緑、黄 それから青!・・・この雑なミックス具合がよいのデス。
e0127409_23391670.jpg


ばぁばが撮ってくれた娘たち。 こういうところに来ると、叫びたくなっちゃうらしい。「ヤッホー♪」てね。
e0127409_234571.jpg

そんな娘たちを写そうとしている私
e0127409_2347547.jpg


まったりとした午後を楽しんだあとは ここで体を温めて・・・
e0127409_23503860.jpg

温泉の脇を流れる河原をサンポ
e0127409_23534375.jpg

季節に関係なく 水につかるワイルドすぎるオトコ (すっごく冷たいのに~)
e0127409_23551923.jpg

ポッシュは躊躇しています。 うんうん、それでいいんだよ~^^
e0127409_00623.jpg


4:00PM 家路についたのですが やっぱり渋滞~ 
運転手のじぃじに 「交代するからねぇ・・」とか言いながら助手席で気を失う私って・・・(汗)
川崎に到着したのは 8:30PMでした! やれやれ。

久しぶりに(ダンナ抜きだけど)家族でドライブ。 私もかなーり甘えちゃった。 ありがとう、楽しかった~♪

お土産  『獅子柚』 
e0127409_012555.jpg

デカい。
砂糖漬けにしてみましょう。 風邪予防になりそうです。



 
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-11-23 00:15 | 日々のあれこれ
<< 親子愛か、おせっかいか | ページトップ | ワインを楽しむお教室 >>