Top
ご近所さんと広場でランデヴー♪
本題に入る前に、 私の近況をば・・・

といっても別に大きな変化があったわけではないのだけども。

とある日、職場の社員N君から 「ブッちぎっちゃってください!」と言われながら借りたDVD。
コレなんですけどもね(笑)
e0127409_2155110.jpg


ずいぶん前にシーズン2まで見て、その後は録画のタイミングがうまく合わずに
すっかり出遅れ、そのまま旬を逃していたのですが…今回はシーズン3のBOXがドバッと。
で、やっぱりブッちぎってしまったのでした~!
12巻を全て見終えた時には すでにアドレナリンが出尽くしての放心状態で(作り手の思うツボ)
更に、翌日の職場では N君から
「あらっ 若干 目が赤いんだけど? ほほ~ぅ 中毒症状でちゃってますね~(笑)」

…そうです。 
お店のエレベーターの点検に来た業者の男性を見て
「もしや スパイでは!?」などと考えてしまう自分が情けないというか、アホすぎます。
いったいここはどんな「CTU」なんじゃ!!(爆)

ま、こんな感じで 遅すぎる1人マイブームな日々を過ごしておりました。
イコール ブログ更新も滞る~~


前置きが長くなりました;;
さてっ 本題に入りましょう!
e0127409_23495853.gif


それは またまたさかのぼること2週間前。
いつもの多摩川沿いの広場
e0127409_013425.jpg


念願叶って やっと初めまして~のリアル初対面となったのは
リンクさせていただいているmeguさんと、いつも笑顔弾ける2wan!! KulalaちゃんとLidoくんです♪
e0127409_14113195.jpg

私からの突然のお誘いにもかかわらず、快く駆けつけてくださいました~。

生憎の曇り空だったのですが、ここはさすがの晴れ女! 「meguさんマジック」で晴れ間も見えてきたりして
トレーナーを着込んできた2人は;…会えた嬉しさと相まって体温も上昇↑
汗をかきつつ、それに加えて
各々のペースで絡み合う4コロの操縦にも苦戦しつつ・・・
出来る限りのおしゃべりサンポを楽しみました。
e0127409_14241248.jpg


☆スリスリゴロゴロの連鎖☆
まずはLidoくーん♪
e0127409_1435573.jpg

doudou~ 腹デカっっ!
e0127409_14352918.jpg

ハーイ ボクもやります~ ポッシュ♪
e0127409_14355940.jpg

KulaLido組~♪  ダブルスリスリどんだけ~
e0127409_14362135.jpg
そうこうしている間に 白い部分の毛が土色に染まって… シャンプー確定!

☆可愛い3ショットもget☆(その時ポッシュは何処へ・・?)
e0127409_14462397.jpg
憧れのK&Lと並べるなんて。。。あぁシアワセ♥

住まう街は違うけれど、かなりのご近所さんでフッサフサ系ジャックの多頭飼。
我が家の環境と似ているMeguさんは
ブログでのイメージそのまま 気さくでとっても素敵な女性でした^^

これからもお互いにリード2本使いをしながら ご一緒できたら幸いです。(おもちゃもアリガトウ!)
Kulalaちゃん、Lidoくん また遊んでね~
e0127409_22195986.jpg


e0127409_23415974.gif

その後・・・

大満足で帰宅して、どわーっとシャンプーした後は
meguさんがくれた ニャンコ柄のボールで大バトル勃発!(いつもの事デス)
e0127409_22292035.jpg

そのうちに ワケわからなくなって ボールそっちのけでケンカに移行するオトコたち。。。(いつもの事デス)
e0127409_22294452.jpg


しばらくしたら
毎度お馴染みのディアナが遊びに来たよ。 
e0127409_22371568.jpg

今度はdianaママからアナゴのジャーキーみたいなオヤツをもらってね。
嬉し楽し旨し! 満載な一日でありました~~
e0127409_22425775.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-10-28 00:07 | 日々のあれこれ
<< ワインを楽しむお教室 | ページトップ | エスニックな食卓 >>