Top
面倒くさいオトコ その2
いつものお散歩コース

土手にも四季の移ろいが感じられます。

彼岸花を…
e0127409_23263763.jpg


…食べるオトコ
e0127409_23285130.jpg


そんな今回の主役は ポッシュくんだーー。
e0127409_23315529.jpg


ドゥドゥが私にとっての息子なら、このコは 目の中に入れても痛くない・・(イヤ 絶対痛いって!ムリだってば)
カワイイカワイイお孫ちゃん。
そんなお孫ちゃんが どんなに面倒かというと

D:「どうせ ウザかわいい♡ とかっていうオチだろ?」
e0127409_235777.jpg


い~えっ そんな事は・・・

e0127409_024792.gif







私とイヌだけの日中、彼はいつも こんな感じでつきまとう。 足元に!

お化粧している時
e0127409_07541.jpg


おトイレにも・・!
e0127409_0143325.jpg
お願いだから
半分だけ侵入するのはヤメテ。。

キッチンで忙しくしている時にだって
e0127409_0312491.jpg


e0127409_0344845.jpg
邪魔なんっすけど・・・

ぶつぶつ言いながらキッチンマットを元どおりに直しても
e0127409_19454856.jpg
いえ、キミが私のシゴトを増やしてるんだってば・・・015.gif

そしてこんなスタイルに落ち着いた日にゃぁ
e0127409_0372025.jpg



       ウザイなぁ もう♡


e0127409_2034079.jpg


ドゥドゥが言ったとおりだったのでした~~^^;

D&P どちらのタイプがお好み?
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-09-18 00:37 | 日々のあれこれ
<< むらさき色の房 | ページトップ | 面倒くさいオトコ その1 >>