Top
秋の空とインフルエンザ

e0127409_21411780.jpg

お庭にローズマリーの鉢植えを置きっぱなしにしておいたら
いつの間にやら 根っこが鉢底をつき抜いて 
そのまま地面に根付いてしまいました。。。  こんなときはどうすればいいのか分からず
やっぱり放置プレイなのでした~。

e0127409_21461295.gif


すっかり秋の空ですね。 
土手から見上げるお空だって 「川崎も捨てたもんじゃねぇ」って思えたりして。
e0127409_2147481.jpg

雲の配置を見てるのが好き。
e0127409_2151059.jpg

あっちに何かいる!
e0127409_2156277.jpg

スマートなサギがゆったりサンポしてました~
e0127409_21574165.jpg

ちょっとづつ近付いて行ったら 余裕で飛んでっちゃったし。
e0127409_21592620.jpg


こんなにも 気分爽快な日和なのに

Reiのクラスにも とうとうインフルエンザの脅威が・・・ 
週末に5名ほど発症したらしく
月曜日の午後から 「学年閉鎖」となってしまいました。

おかげさまで 元気でピンピンしているReiは 体力ありあまり~~^^
ポッシュがよき遊び相手となっております。
e0127409_2272461.jpg


また夏休みの復活か!? 来週はシルバーウィークだっつーのに。。どんだけ休むんだ~?

しかし、宿題も もれなく付いてきてます^^  (5教科分)
e0127409_22124539.jpg


都道府県の暗記に付き合わされ 少しだけ土地勘を深めた母なのでした。。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-09-09 22:27 | 日々のあれこれ
<< 面倒くさいオトコ その1 | ページトップ | 炎天下のラン >>