Top
城ヶ島へ
海を楽しむなら、やっぱりピーカンの日でなくては…ね006.gif
e0127409_22593011.jpg


日曜日に三浦海岸方面へドライブしてきました。

無料パーキングから犬、人ともにゼーハー言いながら歩く事30分。
やっとのことで城ヶ島の海岸に到着~(汗)
e0127409_2322091.jpg


本格的に泳ぐとなると クラゲに刺されちゃうからねって、あえて水着無しで水遊び。
e0127409_2371188.jpg

犬生まだ2度目の海・・・なのに余裕で泳ぐポッシュ。
e0127409_23331249.jpg

茶色いワンちゃんも初めて来たそうです^^ ドゥドゥと何を話してるのかしら?
e0127409_23374622.jpg

いつか・・もっと水が綺麗な海に連れて行ってあげたいな~~♪
e0127409_23452064.jpg

さて。。
しばらく遊んだら、途中の芝生広場で DRYタイム
e0127409_23522644.jpg

トンビが巡回する中 暑さも忘れて走り回り
e0127409_23552888.jpg

もういいですか~  そろそろお腹が減りました~
e0127409_23584964.jpg
 

today's lunch は… コチラです
e0127409_20381792.jpg

しらすドッグ ベリウマでした♡ 
e0127409_045172.jpg

D&Pにもオヤツをサービスしてくれたよw
e0127409_0124382.jpg


この後、葉山まで足を延ばしたかったのですが、134号渋滞中につき 諦めて帰りました。
帰ったらシャンプーしなくちゃ、だしね!




道すがら、うっかり見落としそうな 看板を見つけた。
自家製小麦…? とてもシンプルな佇まい・・・これは寄るっきゃないでしょ!
e0127409_0241267.jpg


パン屋さんの空間に居ると どこでもシアワセなキモチになれるのよね^^
e0127409_0293586.jpg

全部食べたい衝動に駆られながら 基本っぽいパンをいくつかチョイスしてきました。
e0127409_0333044.jpg


予想どおり、味もバッチリ! 外パリッ中モチッ系で超好みだった~♪

翌日のお昼に、胚芽入りの白パンで オープンサンドを作りました。
ハムとカッテージチーズとタマネギスライス、トマト、、、ありあわせの具でもパンの味が美味しくて
ニマニマしながら 3人で食べたのでした^^
e0127409_0453490.jpg


*三浦パン屋  充麦(みつむぎ)
 TEL/FAX 046(854)5532
 定休日 水曜日・第2火曜日
 
 
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-08-22 00:55 | 日々のあれこれ
<< カミナリ | ページトップ | 犬は… >>