人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ボクらもなつやすみ ④ かえりますよ編
なんだかんだしているうちに

夜が明けた。

今朝もイマイチな天候・・・

だけどココを満喫しなきゃねっ。 というワケで、朝食を食べて温泉に浸かって朝サンポをもこなして…
ボクらもなつやすみ ④ かえりますよ編_e0127409_23592970.jpg


落ち込むヒマもなく、今度はこんなものを着せられたぞ。なんだ、なんだ?
ボクらもなつやすみ ④ かえりますよ編_e0127409_002312.jpg

カヌーだ!! ヤバイよヤバイよ~
ボクらもなつやすみ ④ かえりますよ編_e0127409_02112.jpg

楽しい?
ボクらもなつやすみ ④ かえりますよ編_e0127409_04218.jpg

とんでもない!!  カヌーの中でうろうろして、リードを放せば確実にドボンな状態。
ボクらもなつやすみ ④ かえりますよ編_e0127409_055086.jpg

ヒャンヒャン叫ぶドゥドゥの声がレジーナ中に響き渡ったのでした(恥)
ボクらもなつやすみ ④ かえりますよ編_e0127409_081526.jpg

ボクは余裕だったけどね~(ポ)
ボクらもなつやすみ ④ かえりますよ編_e0127409_092957.jpg


大変な思い出を胸に、 帰路につきます。

最後は那須に寄って 昼食を済まそうという事に・・・

行き当たりバッタリでスーーイッと入ったこのお店 カフェ ドミヤン(cafe Domjan)
ボクらもなつやすみ ④ かえりますよ編_e0127409_0233576.jpg
見た目 ステキすぎて敷居が高そうだったのですが、テラスを使用させていただきました。
ココ、おススメです♪ (後から分かったのですが、お隣りには 人気の「SHOZO」さんがありました。)

木立の中で涼しい風を感じながら
ボクらもなつやすみ ④ かえりますよ編_e0127409_0251393.jpg

灰皿の上のカエルさんにも見つめられながら(笑)
ボクらもなつやすみ ④ かえりますよ編_e0127409_025522.jpg

あまりにも居心地が良くて、すっかり長居をしてしまった~。 
ボクらもなつやすみ ④ かえりますよ編_e0127409_027367.jpg

ボクらもなつやすみ ④ かえりますよ編_e0127409_031341.jpg

ボクらもなつやすみ ④ かえりますよ編_e0127409_0315622.jpg

美味しいパンつながりで、お店の優しい女性から おススメ那須のパン屋さん情報を頂いたので
早速 行ってみたけれど ああやっぱり・・・ 完売でクローズしていました。ザンネン!
ボクらもなつやすみ ④ かえりますよ編_e0127409_0341374.jpg


内容が薄いワリには 長々と引っ張ってしまいましたが^^;
「ボクらもなつやすみ」終了~~!

なにより一番がんばったのは マイカーだ、、と思うのです。
ドンマイ オデッセィ♪
ボクらもなつやすみ ④ かえりますよ編_e0127409_0384193.jpg

あともう少し走って、家まで送り届けてもらうとしましょう・・
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-08-17 00:44 | 日々のあれこれ
<< 犬は… | ページトップ | ボクらもなつやすみ ③ なんだ... >>