Top
ボクらもなつやすみ ③ なんだかんだ編
「Resort & Spa」 って言うと、だだっ広い敷地内に色々なお楽しみスポットがあって
そこでなんだかんだとやり過ごす感じ?

ここにはボクら向きのスポットも用意してあったぞ~。

ノーリードで森を散策
e0127409_15111710.jpg



でも、こんなふうに、しつけもね!的な看板なんかがあるとさ、しらけちゃうよ。
e0127409_15145263.jpg

ホラね、すぐその気になっちゃう飼い主! オスワリなんてしてやるもんかってんだ!
e0127409_1519485.jpg

今度は 自転車借りて、 えっちらおっちらと山奥まで連れてこられたんだ。
e0127409_1524629.jpg

森のドッグラン (ランばっかりじゃないかーーい!)
e0127409_15261436.jpg

広くて楽しそうなんだけど・・・慣れってコワイよね。 あ、ココね。みたいな~
e0127409_15301177.jpg

タイミングがいいのか悪いのか、ボクらが行くトコはなぜかみんな貸切状態でさ。
やっぱり、ノリのいいターゲットやカワイコちゃんが居ないと萌え~ってならないよ。
ボクらがあんまり遊ばないからって、 yukapiは仕方なくトンボ撮ってたぜ(笑)
e0127409_15353911.jpg

見かねたパパが 大中小女子組3人を。 
e0127409_17242674.jpg

帰りは下り坂。早い早い!
e0127409_15442711.jpg

ふぅ~~。 ちょっと休憩!
e0127409_15465385.jpg

お茶してたら なんだか白くて大きいコが近寄ってきた!
e0127409_15525675.jpg

レジーナの森の看板犬、「ジーナ」ちゃん! ただいま修行中なのだそうです^^
e0127409_15585065.jpg

笑顔に癒されつつ
e0127409_18233721.jpg

ジーナちゃんに言われたとおり、セルフウォッシュコーナーで
昨日からの汗と汚れを洗い流ししに行ってきた。(行かされた)
e0127409_18492051.jpg

お湯が使えるのは30分間で500円ナリ。 
へんなとこでケチなyukapiは 「2頭で30分じゃ!」って鼻息荒くして洗ってた。
おかげでゆっくりお湯につかることもできずに流れ作業。
e0127409_18533347.jpg

さて。綺麗になったところで お部屋へ~
e0127409_1859188.jpg
 
ドーム型の不思議な建物の内部は 意外にも広く感じられたよ。
構造上の不思議で、端っこで例えばオナラとかをするとね、離れた場所にいる人のすぐ近くで
音が聞こえるんだよ。へんなの~ププ
e0127409_1973377.jpg

洋服着せられると 落ち込むんだよね doudouってば^^
e0127409_191423100.jpg


ボクらがお昼寝している間、みんなは温泉やらプールやらでゆっくり遊んだらしい。

そうこうしているうちに、 レジーナでの一日も終わり。
e0127409_22512220.jpg


ボクらはいつものゴハンだったのに yukapiたちはしゃぶしゃぶコースだと!
e0127409_22505646.jpg

地元産の野菜、肉、フルーツetc… 「ヤーコンうどん」が美味しかったってさ~。

とりあえずメインのこの日が雨じゃなくて、家族間の平和的にもよかった♡ と
そっと胸をなでおろすボクらなのであった…。
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-08-12 14:18 | 日々のあれこれ
<< ボクらもなつやすみ ④ かえり... | ページトップ | 自由研究: ブヨについて >>