Top
ボクらもなつやすみ ② お宿編
朝がきた。
e0127409_0225093.jpg


昨日のてんまつで 少しばかりの負い目を感じているらしいyukapiが
小雨降る早朝 ボクらをお散歩に誘ってくれた。

Y:「せっかく苦労してドッグランがあるところに来たんだもんね~ 思いっきりカラダを動かしてきなよ^^」

では 遠慮なく・・・
e0127409_22155851.jpg

草ボーボーのラン。
このとき、yukapiの足に小っこいコバエのようなものがまとわりついてきていたらしい。
でも本人は 「ウザイなぁ~コイツら!」と思ったぐらいで、さほど気にとめることもなく
朝のおつとめを終わらせたのさ。

あとで このことがyukapiにとって辛~い結果になるとは知りもせずにね・・・・

例により 雨の中 「外食」を済ませて 
e0127409_22235723.jpg


今度こそ ふかふかベッドが待つお宿へGOだ~!

那須からひとつ先のインター「白河」で降りて、 お山をぐるぐる登った先に目的地があったよ。
e0127409_22285121.jpg


本当はね、コッチにお泊りしたかったんだけど予約が埋まってて諦めたんだって。
このロッジは 「いぬのきもち」がプロデュースした施設で、ワンコに優しい設計になってるんだそうだ。
e0127409_22361497.jpg
湖側には専用庭も付いています。いいな~。

そしてボクらがお世話になったのは…
ジャーーン!
e0127409_22445773.jpg
あ、怪しい・・・;;

チェックインまで時間があるから 遊びましょ。
e0127409_22474148.jpg
湖畔のドッグラン

ここでオトモダチに会えたんだ。 ジャックのミミちゃんだよ。
e0127409_22505893.jpg

おしゃまでカワイイ女の子だった~♪
e0127409_225545.jpg

ふと 空を見たら
e0127409_22574817.jpg

晴れてきた~~!!
e0127409_22583365.jpg

みんなのテンションは上がったんだけど

yukapiの様子がヘンだぞ?

やたらと足を掻いている。 そして 「ひゃー!」

続く!!
[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-08-09 00:42 | 日々のあれこれ
<< 自由研究: ブヨについて | ページトップ | ボクらもなつやすみ ① >>