人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まさかの 木村カエラちゃん
7月11日(sat)

yukapiオット、 てるくんの事をよく知る方はきっと 「…なぜ カエラを?」と思うでしょう^^

細かい説明は割愛しますが(笑)

そう。彼は 年甲斐もなく(自称) 木村カエラちゃんの大ファンなのです。

偶然にも 自分の誕生日が カエラのLIVEチケット発売日だってことを知った彼から
「欲しいものがある。」と言われた私。

ま、まさか・・・・プレゼント要求っすか!?

「おぅ。」

は、はい、承知いたしました・・・。

かくして この日、 なぜか私も一緒に(コドモタチも誘ってみたけど あっさり断られた) 
横浜 赤レンガ倉庫の特設野外ステージへ。
まさかの 木村カエラちゃん_e0127409_23415491.jpg

現地に着いてビックリ。
この長蛇の列は チケット無しな人たち。
前情報によると、ざっと2万人・・・プラスこの人たちが入ったとして…2万5千人ほど!!ひょえ~~
カエラちゃんって こんなに人気者なんだぁ。

野外とくれば 当然 座席ってものもないワケでしてね。
一抹の不安がよぎりましたよ。
とりあえず 流れに乗って入場しましょうか。
まさかの 木村カエラちゃん_e0127409_23471188.jpg
おくちに吸い込まれる~ぅ。 

…あ、やっぱりですね。 巨大スクリーンなんて 見えませーン
まさかの 木村カエラちゃん_e0127409_23505797.jpg


このおじ様も カエラちゃんをこよなく愛しているらしい。 たぶんてるくんと同じ感覚なのでしょう。
まさかの 木村カエラちゃん_e0127409_2357195.jpg


前説が小一時間ほどあり(この時点でかなり腰にキテます、私。)
さぁ カエラちゃんの登場ですよ~~
まさかの 木村カエラちゃん_e0127409_044623.jpg

会場内 アゲアゲ♪ 
ファンたち、跳ねる。 私 もみくちゃ ぐちゃぐちゃ! カエラちゃんの姿が時々 人々の割れ目からチラリ。。

カンベンシテクダサイ…とか思いながら てるくんを見ると

あらあら 楽しそうにしてるじゃない。 
よーし 私もまけてられないぞーーーー!!
幸いにも 車ん中で散々 曲を聞かされて すっかり覚えてしまっている唄ばかりだったので
スイッチを切り替えてからは 一緒にライブを楽しんじゃいました^^

まさかの 木村カエラちゃん_e0127409_0181961.jpg


アンコールを含めて 3時間あまり。 どっぷりぐったりな40代夫婦^^;

でも帰り道、最後にサプライズが
まさかの 木村カエラちゃん_e0127409_0293112.jpg
カエラ太っ腹~♪

オット、余韻に浸る。  私、「やっと座れた。。。」
まさかの 木村カエラちゃん_e0127409_0352738.jpg




以上、まさかのカエラちゃん話の巻~でした。 おしまい。
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-07-18 00:45 | ユカピのたわごと
<< come on-a my ho... | ページトップ | 夏が来た! >>