Top
夏が来た!
ピカーン☆
e0127409_204342.jpg
関東地方、梅雨明け~

嫌だ嫌だと言いながらも 空気の違いを肌で感じると
ついつい喜んでしまいます。 (あ~でもやっぱりギラギラ太陽も恨めしいお年頃なのよね。。ツライわ)

それに伴い、wansのライフスタイルも変わってきますね。
午前11時ごろにはもうアスファルトの温度もかなりスゴイ事に。
e0127409_2016440.jpg

ひまわりも堂々と雰囲気を盛り上げております^^
e0127409_20183293.jpg

河原の広場に着く頃には もうベロ大放出! 
e0127409_2026725.jpg

でも なんだか 楽しそうね~♪
e0127409_2029826.jpg

今度からは もっともっと早くに家を出なくては・・・

そう思いながら帰って
家の前で プールタイム。
 
シャワープシュー! この遊び、異常に好きらしい。水を食べてます。
e0127409_204448.jpg

こんなふうにしながら 汚れも落としつつ  はいブルブル~っ!
e0127409_20473817.jpg

そして 自然乾燥を…
e0127409_20535299.jpg


さーぁ 毎日のお散歩、 気合入れていきましょう! (自分にエール)
e0127409_2152323.jpg

[PR]
Top▲ | by yuka-pi-pi | 2009-07-17 21:06 | 日々のあれこれ
<< まさかの 木村カエラちゃん | ページトップ | それぞれの7月5日 >>